

タイトルほど噛みついた話題はしませんが、まあいいじゃないですか。

おひさしぶりです。
好きな言葉は「おひさしぶりです。」の門地です。

猫飼いました。

しかも2匹

neko.jpg



これがもうかわいくてしょうがない。
しかも2匹ともメス。
ウハウハです。ハーレムです。
嫁そっちのけです。

しかも、口の辺りに指をもってくと、ハムハムしてくるんです。
かわいい!かわい過ぎる!
思わず門地もはむはむしたくなりますが、そんな事はしません。

なぜなら、門地はしょこたんではないからです。

続きを読む »


まぁ・・・結局、門地も新し物好きな訳で・・・というお話

門地です。
ブログなのに更新速度がコラムと一緒。門地です。

昨日、携帯買い換えました。
多分誰も覚えてないであろうケンケン第1回目のコラムでさんざん携帯に噛みついたクセに!
買い換えました。

でも、門地にもプライドってもんがありますからね!
ワンセグ対応なんか買いません!

代わりにソニーのウォークマン携帯買いました。
これで携帯をMP3プレイヤー代わりに使いまくり!

ウハウハです。ウハウハ。

流行先取りで

ウハウハです。ウハウハ。



・・・違うんだってば!
門地だっててきればシンプルな携帯が欲しかったさ!
電話とメールとアドレス帳しかない

「えっ?それケータイ?ピッチじゃないの?」

なんて言われそうなシンプルな携帯が欲しかったさ!

でも今の世の中そんな携帯無いじゃない!
この歳になってキッズケータイ持つ訳にいかないじゃない!

そんな、自分で言った事をすぐねじ曲げる門地ですが、つまり何を言いたいかといいますとね・・・

コラムの弁解を誰も見てないブログでやっちゃおう!ってコト!
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
