

超セレブケータイにもiモードはありますか?あ、もちろんパケ・ホーダイでお願いしますっ!!

コンシェルジュ付きの超富裕層向けケータイ電話「ヴァーチュ」とは

まず初めに聞きたいんですが、

コンシュルジュって何ですか?
コンソメスープとポタージュの中間みたいなヤツですか?



と言うか、超セレブがケータイを持っているイメージが無いんですけど。

てゆーか、ケータイ使って自分で電話してる時点で超セレブなんかじゃねーっての!

ホントのセレブは自分で電話なんかかけないの!




パチンッて指鳴らすと
「お呼びでしょうか?」
って執事が来て、
どんな無理難題でも
「かしこまりました」
ってやってくれるの!



どーしてもケータイ使う用事がある時はケータイ会社ごと買収しちゃうの!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑500万円のケータイを買うセレブより、新商品が出る度に徹夜で秋葉原に並び、発売日当日に定価で買って行く人の方がお金持ちに見えるのは門地だけですか?

「ミクシィ?何それ?結婚相談所?というお話」の続きのお話。

「mixiを小さなインターネットに」 招待制・“18禁”廃止の狙いを笠原社長に聞く

一向に招待状をもらえない門地に郷を煮やしたのかミクシィが登録制になるようですが・・・


入ってやらん!!


てゆーかミクシィとかSNSとか言われても
何の事だかさっぱりわかりません!
テレビのジョンに教えてもらわないとわかりません!



だいたい日記を見せ合うって何なの!?
日記なんて人に見せるもんじゃないでしょ!


日記って言うのはね。隠しておくものなの!



机の引き出しに入れて、勝手に開けると自動発火装置が作動して一緒に隠してあるデスノートもろとも燃え尽きるように隠しておくものなの!



そんな門地も小学生の時に日記つけた事がありました。
でも基本飽きっぽい門地の事、3日坊主どころか1日で止めました。

とは言うものの、余ったページがMOTTAINAIんでキン肉マンの絵描いてました。
マッスルドッキングとかパロスペシャルとか。
しかもこれがことのほか上手く描けちゃって、学校持ってって友達とかに見せちゃったの。

んで最初はスゲー、ウメェー!とか言われてニヤニヤしてたんだけど、1ページ目の日記を見られちゃって、
「やぁめろぉよぉ~」
とか言っちゃったりしちゃったの。


まあ、結局それもいつの間にか飽きちゃって、最終的には

ドラクエの復活の呪文書いてました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑表紙の裏にはなぜかルパン三世の歌詞が書いてありました。手書きで。

「番付」とか「横綱」とか相撲っぽい表現をするのは八百長があるからですか?

2008年ヒット商品番付、横綱は「該当なし」~SMBCコンサルティング発表

2008年のヒット商品横綱は無しって、
横綱は間違いなく、ビリーズブートキャンプだろーが!!




と、思ったらブートキャンプがヒットしたのって2007年なんだね。テヘッ♪

時の流れって早いね。テヘッ♪




てゆーか、5万円パソコンはまあ良しとして、
ヒット商品なのにアウトレットモールってどーゆこと!?

売ってんの!?アウトレットモールを売ってんの!?



さては!


石油王か!


アラブの石油王か!!


原油高でウハウハのマハラジャがアウトレットモールまるまる一つお買い上げ~♪か!!




と、思ったら「個別の商品に限らず人物や社会現象なども対象となる」だって。テヘッ♪

紛らわしいね。テヘッ♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地の中では2008年のヒット商品はDSのドラクエVですが、ドラクエのドの字も載ってないのはどっかからかの圧力ですか?

今日は特別に勘違い芸能ニュース2本立てでお送りします!決して1つ1つのネタが弱いからではありません!

若槻千夏が“殿堂入り”ブログを再開「上地をパクる!」

前回の藤岡藤巻みたいな名前の議員の話題が
あまりにも盛り上がらない為、

今日は2本立てでお送りします。

東映マンガ祭りです。



と言う訳で久しぶりに門地の大好きな若槻千夏の話題です。

どれくらい若槻が好きかと言うと、

街ですれ違っても、一切気付くことなく素通り。
するくらい好きです!

アレ?好きなのかな?


と言うか、基本芸能人の顔は覚えられません。
そんな門地ですから木下優樹菜なんかと一緒に歩かれるともう無理です。
どっちがどっちかわかりません。

マナカナ状態です。

よりヤンキーっぽい方が木下優樹菜だとわかっていても、
どっちもヤンキーっぽいからわかりません。

100%の確率で間違える訳です。

そしてプライドを傷つけられた二人は怒りのあまり門地をボコボコにするのです。


ハイヒールのかかとで門地を踏みつける訳です。





目・的・達・成!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地の名誉の為に断っておきますが、門地は決して若槻にハイヒールで踏まれたい訳ではありません。
 ハイヒールだったら誰でもいいんです。

美人女医とか美人議員とか良くマスコミは言いますけど、マスコミの美人の基準ってゆるいですよね。あ、言っちゃった♪

【オリコン】“美人すぎる”藤川ゆりの議員DVD、アイドル・イメージ部門で1位に

門地は言わずと知れた青森県民ですが、
青森の名物と言えばワースト3に入る有効求人倍率ですね。

そんな事はどーでもいいんです。



ちょっと前から一部マスコミで騒がれているこの話題。


門地、この件に関しては一言言いたい。

青森県民を代表して一言言いたい。


「今、青森県民に言って欲しい言葉ランキング」
1位に輝く言葉を一言言いたい。






全国の皆さんごめんなさい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑てゆーか、なぜ門地があの勘違い議員の代わりに謝らなきゃならんのだ!プンスカ。
 こりゃお詫びにそのイメージDVDの1本でも送ってもらわんと割に合わん!プンスカ。

「太郎~マンガばっかり読んでないで国の政策やりなさい!」「これ読んだらやる~」

首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱

何ぃー!?ネット大混乱だって!?
こいつぁ居ても立ってもいられねぇ!!


門地ブログもいざ出陣!


と言っても別に気の効いたコメントをする訳もなく、
いつも通りあさってを向いたコメントをします。

大混乱に乗じて!




この前、ウォークインを整理していたら
昔買った「北斗の拳」全巻が出てきて
懐かしくて読んでたら
やっぱり面白くて、
風邪を引いてるのにもかかわらず
夜通しかけて一気読みしたら
風邪がひどくなりました。
ユワッシャー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑マンガばっかり読んでたらこんな大人になりますよ!

アフィリエイト収入をいっぱい貯めて鹿島神宮の神様にジャンプを買ってあげるブログ

神の使い“大脱走”、鹿島神宮のシカ逃げ回る…茨城・鹿嶋

動物の脱走系のニュースはたまーに見かけますね。サルが脱走。住宅街で大捕物!とかね。
でもまさか神の使いが脱走とは・・・。

ん?待てよ?
神の使いなんでしょ?
じゃあ脱走なんかじゃなくて何か大事な用があったのでは!?

だって神の使いだよ?

絶対なんか大事な用事を言い渡されたんだってば!

それを無理矢理捕まえちゃったらバチ当たるってば!




今頃神様に

「おかえり~おつかい行って来てくれた?
 え?行ってない?捕まった?
 ちょ、なんだよそれー意味ねーじゃんかよー
 どーすんだよ!
 今週号のジャンプどーすんだよ!!


って言われてるって!鹿めっちゃ言われてるって!



それに神様って結構陰湿じゃん?

何百年も前の事でもいつまでも祟るじゃん?



きっと今頃も

「あーあ、ワンピース読みたかったな~
 明日学校で話題に乗り遅れちゃうな~
 これが原因でいじめられたら鹿のせいだかんな~
 もう俺引き籠もっちゃおっかな~
 天の岩戸に引き籠もっちゃおっかな~


って言われてるって!鹿めっちゃ言われてるって!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑こんな事書いて神様に祟られたら鹿のせいだかんな~

お風呂の洗い場の床を石けんでヌルヌルにしてムーン・ウォークの練習中滑って腰を強打したのは門地です。

マイケル・ジャクソン、ローン払えず…ネバーランドの所有権を失う

ボクらのアイドル、マイケルのネバーランドがなくなっちゃうよ!

と言う訳でマイケルを語る上で避けて通れないのがムーン・ウォーク。
ムーン・ウォークと言えば「80年代小学生がマネする有名人の必殺技」ランキング第1位に輝く技であり、
誰しも一度は練習した事がありますよね。
昼休みともなると体育館で靴をキュッキュキュッキュ鳴らして後ろ歩きですよね。

でも大抵はムーン・ウォークと言うよりは、

スキー靴を履いたまま後ずさりする人

みたいになってますよね。



そしてマイケルを語る上でもう一つ避けて通れないのが・・・

キャプテンE・Oですね。

門地は「ディ○ニーランドのアトラクションで何が一番好き?」と聞かれたら迷わず「キャプテンE・O」と答えます。
例え相手がウォルト・ディズ○ーであっても、です。



どのくらい門地がキャプテンE・Oを好きかって事を詳しく話しちゃうと、
あまりに話が長くなりすぎてブログでは詳しく話せないほどなので手短に話しますと、

3Dメガネをかけてライオンが飛び出して来るシーンで観客がビックリするさまを自分だけ3Dメガネをはずして観客の様子を見たいが為だけに、周囲の反対を押し切り30分待ちの行列にまた並ぶ。

くらいに好きです!


もうね!3Dで飛び出すシーンとかになるとね!
みんな揃ってクビを傾けるの!
んで門地は一人3Dメガネはずして、
「あー、ここ3Dで飛び出してんだなー」
ってほくそ笑むの!


その為だけに2回見たの!


でも内容はちっとも覚えてないの!




てゆーかホントは、
ホーンテッド・マンションが好きなの!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地の好きなアトラクションは大抵ガラガラですが、門地の為に空けてくれてるんだな。とポジティブなVIP待遇を味わいます。

夜寝る時はいつもシャネルの5番です。ってアレ?これよく見たらシャネルじゃなくてチャンネルだったー!

第615回「どんな服装で寝る?」


今日はヤフーニュースを見ても門地が絡みたくなるようなニュースも無く、
愛しさと切なさと篠原涼子と市村正親の年の差と
ですが、何も書かないのもアレじゃない?と、バリバリブログ症候群発症中の為
しかたなくFC2トラックバックテーマに手を出します。

困った時のFC2トラックバックテーマ!
イエスッ!


と言うことで、どんな服装で寝る?との事ですが、
門地は基本パジャマで寝ます。
それと言うのも昔、友達とこの話題になった時、
「えー、パジャマで寝てるんだ~かわいい~」
と言われ、


はぁ?パジャマで寝てるくらいでかわいいとかって!

女ってちょろいな


と、田嶋陽子が見ていたら怒りのあまりTVタックル(ティーヴィータッコー)にゲスト出演させられかねない発想のもと現在に至る訳です。


つまり、世の男性諸君は寝る時の服装を聞かれたら、
ウソでもいいからパジャマと言うとウハウハです。
なんだったら
「朝起きるといつもおヘソが出てておなかがピーピーになるの(;_;)クスン」
くらい言っちゃってもオッケィ!






でもこの噂が広まって世の男性諸君ほとんどがパジャマで寝るようになっちゃうとせっかくの
パジャマでドキドキ、ウハウハ大作戦!
も水の泡となりますが、そーなったら門地、


着ぐるみでも着て寝ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑かわいいパジャマは着ていても目は見開いて寝ます。

コロコロ名前が変わってなんだか出世魚みたいですね!でも出世はしてないみたいですね!

“新加勢大周”坂本一生がまた改名

門地の中で坂本一生は
「あまり好きじゃないけど別に嫌いって言う程でもない芸能人」ランキングのベスト5には入る人物です。

おそらく、
特に2枚目な訳でも3枚目な訳でもなく、
筋肉を売りにしてるけど、売りにできる程の筋肉でもなく、
歌も演技もこれといって目を見張るトコもない、
華麗なまでの中途半端さが門地の心を捕らえて離さないんだと
当局は見ています。


そんな坂本一生も昔は新加勢大周だった訳ですが、

加勢大周と言えば昔、夜もヒッパレにゲスト出演した時、
歌番組にもかかわらず、
一曲も歌うことなく、
共演者の横でただただニコニコしていた

のが印象的でした。

その番組を見た時、
「あー、コイツはとんでもない音痴なんだな」
と思い、それから現在に至るまで門地の中では

音痴=加勢大周

の方程式ができあがっている訳ですが、
あながち間違ってないと思います。




そんな加勢大周の話題は置いといて肝心の坂本一生ですが、


特に門地からコメントはありません。


しいて言えば、


新しい芸名は
「加勢大周の大麻吸ってない方」
が良かったです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑しいて言えば、今どき「筋肉漫談」は無いと思います。

今日は何の日、フッフー♪のフッフーって何なんですか?ラマーズ法かなんかですか?

皆さーん、今日11月11日は何の日か知ってますかー?
今日はな、なんと!
ポッキー&プリッツの日なんですよ~。


そう言えば1が4つ並んでいるトコなんてどことなくポッキーを連想しちゃいますよね♪

皆さんも今日は3時のおやつやお酒のおつまみに
ポッキー&プリッツはいかがでしょう。




・・・て、
またメディアに踊らされるんですか?

とんだ道化師ですね!

飛んでイスタンブールですね!


1が4つ並んでるからポッキーって何それ!

長けりゃなんでもいいんですか?
だったらチー鱈でもいいんですか?

第一、ポッキーなんて年がら年中食ってるっつーの!



毎日ブランデーグラスにポッキー立てて食卓に飾ってるっつーの!



だいたいね。今さらになってポッキーの日とか言って浮かれてますけど、
何年も前からポッキー&プリッツの日だったんですよ。
そこでポッキー手に持って踊ってるアナタ!
アナタは去年の11月11日にポッキーを食べたんですか?

え!?お前はどうなんだ。ですって!?


失礼しちゃう!!

当たり前じゃないですか!

去年の11月11日なんてもう、
朝から晩までポッキーポッキー。
我慢できずにコンビニまで走って行って、
やっとこさお菓子売り場に着いたと思ったら、

すっかりポッキーの事なんか忘れて、






トッポ買っちゃいました。

やっぱこれだね~♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今日はゆっくりブログなんて書いてられません。なぜならポッキーを食べなければいけないからです。

盗んだ自転車で走り出さなくてもいいからお前は徒歩で帰れ。徒歩で。

<自転車盗>大学生はん、あきまへんえ 京都市の検挙者、3割占め

大学生にもなってドロボーが悪いことだとわからないなんて大学は一体何を教えてるんだ!
と、そんなバカ大学生はほっといて、

今日も自分語りの時間ですよ。



そんな門地も高校生の時、自転車ドロボーに遭いました。

電車を降りて駅の駐輪場行くと自分の自転車が無いの!

自転車盗まれた時ってこっちが被害者なのになんであんなに恥ずかしいんでしょうね?
一緒にいた友達に
「ちょ、自転車ねーし!」←なぜか半笑い
と言って、警察に被害届を出しに行きました。


数ヶ月後警察から一本の電話が・・・

薄々自転車の事とは気付いてたんですが、
なんでケーサツから電話くるとなんであんなに心臓バクバクするの!?
なんであんなに恐縮しちゃうの!?梨本!?
1分前まではちゃらんぽらんな高校生だったのに
「はい、私です。ええ、そうですか。はい、ありがとうございます。」
さながら、電話応対コンクール。

あ、出たことないですけど。


てな感じではるばる警察署まで行った訳ですよ。

警察署に着くとおまわりさんが奥の倉庫からガタガタと自転車を持って来て、
「防犯登録シールは破がされてたけど、この自転車ですね?」

あ、はいはい、この自転車・・・




ってなんかミラー付いてるーーー!

おばさんが近所のスーパー行くときの自転車みたいなミラー付いてるーーー!!



てゆーか俺の自転車じゃないし!
ハンドルカマキリになってるし!

ハンドルカマキリなのにミラー装備だし!
後方確認を欠かさないヤンキー仕様だし!




でもなぜかカギはピッタリ合うの。

手抜くなよ自転車メーカー。

でも今さら「違います。」なんて言えないじゃない。

ただでさえ警察って事で恐縮してるのに、おまわりさんもなんか
やり切った!
かわいそうな高校生救ったった!!

みたいな満面の笑みだし。

「はい、これです。ありがとうございました。」
って帰るしかないじゃない!

変なカマキリハンドルのせいで自分の自転車なのにフラフラぎこちなく乗って帰るしかないじゃない!




帰り道でなぜか泣いた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑「いいえ、この自転車は違います!」と言えば「正直なあなたにはこの金の自転車を・・・」的展開だったんじゃないかな?と、今でも夢に見ます。

トシちゃんとしてはいつまでも教師びんびん物語気分なんでしょうけど今さらそんな事言われても君に薔薇薔薇…という感じ。

田原俊彦ストーリー暴露で大ブーイング

久しぶりに入った取材だからって浮かれるからこーなるんでしょ!

お母さん昔っからアンタに言ってるでしょ!
アンタは慌て者でお調子者なんだから気をつけなさい。って、
お母さん何回も何回も言ってるでしょ!

あとアンタ!いつになったら髪型変えるの!
お母さん髪切りなさいって1,000円やったでしょ!
何に使ったの!?
またキャバクラ行ったの!?

え?髪の事は言うなって?

・・・あ、そうだよね。ゴメン。
アンタお父さんゆずりだもんね。
お母さん悪かったわ。


ほら、1,000円あげるから。
来週になったらちゃんと髪切りに行くのよ!

髪切らないうちは知良君と遊びに行っちゃダメだからね!
キャバクラ遊びもダメだからね!


え?カズの事は言うなって?

・・・あ、そうだよね。ゴメン。
知良君サッカー頑張ってるもんね。
アンタと違って忙しいもんね。
お母さん悪かったわ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑アンタ今年は真彦君と義男君に年賀状出さなくていいの!?え?住所知らない?そうだよね。ゴメン。

堂々と正面のレジに持っていったら「すいません、アダルトコーナーのレジを使って下さい。」と注意された事あります。

<ワコール>ピーマンに下着広告 JA宮崎経済連と連携

キャッチコピーが「ピーマン2個分の軽さ」だからピーマンに広告をつけたそうですけど、
ピーマンに女性用下着の広告がついてたら

門地みたいなトゥーシャイシャイボーイ(作詞作曲:小室哲哉)
恥ずかしくて一人でピーマン買えなくて、
レジに並ぶ時に必要のない大根と長ネギにピーマンを挟んで買わなきゃなんなくて

スーパーで野菜買ってるのに

TSUTAYAでエッチビデオ借りてる気分じゃないですか!!


借りる気なかったトータル・リコールまで1週間レンタルじゃないですか!!



しかし日本も不況の真っ只中な訳で、
これからはこういったあの手この手の広告合戦が繰り広げられる訳ですね。

つまりこれからは色々な野菜に色々な広告がつく訳ですね。




まつたけに男性用下着の広告ですね!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑タイムマシンがあったら「小室ネタは使わない!」と豪語した自分を怒りに行きたいです。

門地は年収4,000万も無いんで西川史子の婚約者になれませんがちっとも悔しくありません。

パリス・ヒルトンが涙ながらに告白「人を信じるって難しい…」

パリス・ヒルトンと「自称美人女医」西川史子は髪型が同じです。


流行ってんの?この髪型?

やっぱり美容院とか言って

「今日はどうします?」


「今日もセレブカットで。」

とか言うんですか?


まあ、多分正しい名前とかあるんでしょうけど、

女性の髪型の名前なんてポニーテールくらいしか知らない門地ですから、

今日からこの髪型は「セレブカット」って事にします。



門地も今度髪切りに行く時は

「今日はどうします?」

「今日はセレブカットで。」

「セレブカット?」



「あ、すいません。パリスカットで。」

って言います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑「パリスカット?」「あ、すいません。自称美人女医カットで。」

「エロ画像」より「わいせつ画像」って言った方がより猥褻さが増しますよね。「猥褻画像」漢字にするとなおさらですね!

HPにわいせつ画像掲載、空自3尉を逮捕…基地捜索

まったく嘆かわしい。
自衛官ともあろう者がわいせつ画像などとは!



んで、ヤフーさん。

そのHPのアドレスは?
もう閉鎖なの?
じゃそのわいせつ画像ってのはどれなの?
どんなヤツなの!?
何枚なの?画像何枚あるの!?




いや、違うんですよ。
わいせつ画像を見たい訳じゃないんですよ?
だって門地わいせつ画像とか大嫌いだもん。

3度のメシよりわいせつ画像が嫌いだもん。



ただ、その・・・何て言いますか・・・


正しい記事を書く為には、見たくないわいせつ画像も見なくちゃいけないの!

世の青少年達に正しい情報を伝える為に必要なの!



あーつらいなぁ~
わいせつ画像見なきゃなんないなんてつらいなぁ~

でも子ども達の未来の為だもんね!

門地頑張るよ!

頑張ってわいせつ画像見るよ!!





「名前をつけて保存」するよ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑でも実際そのわいせつ画像見たとしても「あー、これ持ってるわ。」ってなるのが関の山。

巷じゃ小室哲哉の話題で持ちきりですが、門地ブログじゃ扱ってあげません!はいはい、ビートゥギャザービートゥギャザー。

また実家で子猫が生まれたらしいので行ってきました。

とりあえず今回生まれたのは4匹らしいです。
SN3A00402.jpg


猫ってやつはホント卑怯な生き物です。
皆さん!あの愛らしい姿に騙されてはいけませんよ。


もうね。なんてゆーの?

うまく言葉にできないんだけど、一言で言うなら・・・


猫ちょーかわいい(*'Д`*)


なんかね、指とか出すと甘噛みしてくるの!
奥歯で!

ちょー痛い(*'Д`*)


なんかね、抱っことかするとね必死で逃げようとするの!
ツメ出して!

ちょー嫌われてる(*'Д`*)

SN3A00342.jpg
SN3A00423.jpg


でもしばらくしたら慣れてきたのか膝の上で寝るようになりました。

フッちょろいもんだぜ。(*'Д`*)


って事でご満悦のまま帰路に着いた門地です。




ちなみに留守番していたウチの猫たちは、



ドアの前でウンコしてました。(*'Д`*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑他のブロガーさん達みたいに上手に写真が撮れません。誰か手取り足取り教えて!
 (セクシー女性カメラマン希望)
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
