

門地ブログの書く事なんてウソっぱちだらけですから正しい漢字の成り立ちは自分で調べなさい。

今年も残すところ後3日ですが、どこもかしこも年末ムード一色ですね。

って、ちょっと待てぃ!

太宰府天満宮 臨時巫女も加わり迎春準備 福岡

臨時巫女って何なの!臨時巫女って!


いいですか。

巫女って言うのはね。神に仕える神聖な職業な訳ですよ!

滝にうたれて悟り開いたり、
ホグワーツ魔法学校入って魔法覚えたり、
ハーマイオニーが急成長したり、
ダーマ神殿行って遊び人が賢者になったり、


そーやってやっとこさ巫女になれる訳ですよ!

それをアンタ、どこの誰だか素性の知れない女性をたった一枚の履歴書で巫女にするなんてアンタ。



いいですか。

巫女の「巫」って字はですね。
境内と俗界の境界を示す鳥居を表す「工」をはさんで巫女と一般人立っている所を表している訳ですよ!


つまり、

コンチハー} {オカエリナサイマセご主人サマー

こーゆーコトなんですよ!!

それをアンタ、どこの誰だか素性の知れない女性をたった一枚の履歴書で巫女にするなんてアンタ。



いいですか。

例え素性が知れなくたって、

巫女の衣裳を着ているコトに価値があるんですよ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑生まれ変わったら門地も神様になって毎日巫女を眺めて暮らします。

2009年のあけおめメールには「こんな時間におめでとう言ってるオマエの頭がおめでたいわー!」と返してやります。

ネズミから最後の、ウシから最初のお願い「おめでとうコール・メール」は控えめに

何が悲しくて新年早々たいして親しくもない人から
「あけましておめでとう!今年もよろしくね♪」的な
いかにも一斉送信なメールをもらわなきゃいけないのかと。

第一、何がよろしくねなのかと。


大晦日に時計とケータイにらめっこして、0時ピッタリにメールを送ろうとする。
こんなにマメな自分を今年もよろしくね。


ですか?



お断りです。



だいたいね。

送る側は必死こいて0時ピッタリに送ろうとしてるんだろーけど、
たいていは深読みし過ぎて0時前に届いちゃうんですよ。
で、「今年もよろしくって、まだ2008年だし(笑)今年もう終わるし(笑)」
的な返信メールをもらって新年早々ヘコむ事になるんですよ。

ちびまる子ちゃんみたいにヘコむ訳ですよ。



かといって、何気ない自分を演出しようと、
0時半くらいに「んー、なんかヒマだったから送ってみただけ」的雰囲気でメールしようもんなら
次の日の10時くらいに
「あー、ゴメン。寝てた。よろしく~」的な
一斉送信じゃないのに事務的なメールをもらってヘコむ事になるんですよ。

ちびまる子ちゃんみたいにヘコむ訳ですよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑なんて事言っておいて、いざ新年になって誰からもあけおめメールが来なかったら来なかったでヘコむ訳ですよ。

ちびまる子ちゃんみたいにヘコむ訳ですよ。

声優じゃない人が声優やったり、歌手じゃない人が歌手やったり、総理の器じゃない人が総理やったり。

内藤大助選手、『ケロロ軍曹』主題歌で歌手デビュー

もうね、亀田大毅が不憫で不憫で。


ボクシングで負けて、歌手デビューでも先を越された亀田大毅が不憫で不憫で。


でもね、もっと不憫なのが「浪速の弁慶」ってキャッチコピー。

なんでもアレって自称らしいですよ。(ウィキペディア調べ)

キャッチコピーを自分でつけちゃうとかなんかもう、

不憫で不憫で。



あ、 内藤大助の話でしたね。



波田陽区に似てますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑もうほとんどニュースにも取り上げられない亀田ファミリーが不憫で不憫で。

クリスマスイブがクリスマスの前日ならエスタックイブはエスタックの前日ですか?パラサイトイブは・・・

クリスマスイブだからってフワフワ浮かれてる非国民のみなさんこんにちは。

そんなクリスマスボケの皆さんに門地からステキなニュースをプレゼント。

こんな人は時差ボケしやすい
↑クリスマスボケと時差ボケを見事にかけた近年まれに見ぬ好調な滑り出し!
こりゃあ今年の門地ブログは期待できますよ!
今年ももう終わりますけどね。


そんなこんなでこーゆー人間は時差ボケしやすいそうですが、
門地は安心。1コも当てはまりません!(>▽<)

朝型人間
門地ってばチョー夜型だもん。
この前も次の日仕事にも係わらず夜中の2時までポケモンしてたもん。

中高年者
これもオッケー。
門地ってホラ?気持ちは十代じゃない?ガラスの十代じゃない?

神経質で内向的な性格
門地ってホラ、神経質じゃん?だから他人の事ばかり気遣ってしまうんですよね~。
なんて言ったら八つ裂きにされるほど無神経!

東行きフライト
これも問題なし。
門地って野球よりサッカーの方が好きですから。
もう、毎週totoBIGやるくらいですから!


と言う事で門地は時差ボケとは無縁の存在な訳です。
つまり皆さんみたいにクリスマスボケをする事もない訳です!

これでいつでもラップランドに行ってサンタさんに会える訳です!!
待っててね。サンタさん♪



アレ?その前に、
門地海外旅行どころか、

パスポートすら持って無くね?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑パスポートどころか、英会話すらままならなくね?

今年のクリスマスは仮面ライダー牙でやってた名護さんのTシャツが欲しいです。

Xmas前に必読![百年の恋も即冷めるプレゼント]実例集

さて、今年も無神論者も仏教徒もオウム真理教もこぞってキリスト教徒になると言うクリスマスが近づいてまいりました。
と言うことで、クリスマスってーと世の男性諸君を悩ますのがプレゼント選びらしくこんな記事が載ってましたが、

クリスマスプレゼントは毎年Quoカードを贈る門地には関係ありません!

と、今回ものっけから大ウソついたところで、


もらっといて文句言うなんて何様!?
どなた様なんですか!?あなた様は!


エリカ様なんですか!?あなた様は!

ご婚約おめでとうございます。



「巨大なルビーの奇妙なネックレスを貰った。」
とかって!
それエイジャの赤石だからっ!
リサリサ先生だから!カーズに命狙われるから!



「何十年と使いこんだボロボロのグローブ」
とかって!
それ形見だからっ!
かっちゃんの形見だから!
「きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ」だから!



「年下の彼からムチや手錠を貰った。」
とかって!
それ彼の願望だからっ!
体中を真っ赤になるまでぶたれて「ホラ、サンタさん♪」ってやりたいだけだから!


「“四万十川”と墨文字で書かれたTシャツを渡された。」
とかって!
それアレだからっ!
んーと、なんて言うか、別れたかったんだと思います。




ちなみに門地もホモでもないのに男友達から音に反応して動くクモのおもちゃをもらいましたが実際動かしたら子どもが号泣しました。
嫌がらせ?


まあそんなクソの役にも立たないプレゼントを贈っても嫌がられるだけだからクリスマスはみんな

Quoカードでも贈っとけ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑クリスマスプレゼント代わりにクリックしてください。なんて言うハズもなく、クリックするくらいならプレゼントください。

ゲーセンでプラプラしてるだけでサッカー選手になれるんだったら門地なんてとっくの昔にクリスチアーノ・ロナウドですよ

「プロサッカーの契約金入る」中3男子が50万円詐欺

ゲーセンでプラプラしてる中学生に50万円をポンと貸す方も貸す方ですが、
「ボクのパパはアメリカで会社の社長なんだ~」

スネちゃまですか。


いいですか。
みなさんがこんな詐欺に引っかからないようにハッキリ言っておきますけど。

ホントの金持ちってのはケチなの!

50万円を1,000万円で返すなんてありえないの!
49万円に値切って返すの!


ましてやそのお金でちまちまゲームなんてしないの!




門地が昔ゲーセンでバイトしていた時、一人の男の人がカウンターに来て言いました。
「あのゲームすごくおもしろいんで欲しいんですけど、いくらですか?」

これが金持ちってヤツなの!!

「すいません。本体は売る事はできません。」
と言うと、両替した100円玉を山ほど置いてゲームしまくるの。

これが金持ちってヤツなの!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地は金持ちなんで50万円貸してくれたら49万円にして返しますよ。

別に青森県民だからと言ってみんながみんな新山千春好きな訳じゃないですから

門地は言わずと知れた青森県民な訳ですが、
青森県ってとこは就職率は下から数えた方が早いわ、TBSは映らないわ、ちょっと売れたアーティストは仙台までしか来ないわ、みんな海越えて北海道に行っちゃうわ、桃鉄やってもリンゴ畑しかないわで特筆するトコが一個もない訳です。

これじゃいかんぜよ!
若者の地元離れが止められんぜよ!



と、言う訳で県民愛溢れる門地がヤフーで探した青森の明るいニュースを紹介したいと思います(・▽・)





廃棄物処理法違反:ハタハタ大量に投棄 男2人、食べきれず山中に--深浦 /青森



ちょっ!こんなニュースしかねぇ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今年は青森にGacktが来ます。何が言いたいかは、みんなわかるよね!

ヒット商品番付があるんならノンヒット商品番付があってもいいじゃないですか。

まったく流行ってない物を、さも「今年流行ってます」的言い回しで紹介して我々一般市民を惑わすのはマスメディアのお家芸ですが、
おそらく今年もっとも流行らなかった物と言えば「女性用ふんどし」ですね。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1221552343615.html

実際こんな下着を履いてる女性なんて見たことありません。

と言うより、

女性の下着姿を見る機会自体ありません。

たとえ見る機会があってもふんどし姿を見せられちゃ、
「え?土俵入り?」
としか言えません。

どーゆーことですか!?
ベッドの上でも八百長ですか!?

感じてるフリって事ですか!?

yosakoi.jpg
↑特にこれなんてもう、

下着じゃなくね?

YOSAKOIじゃね?

YOSAKOIソーランじゃね?


こんな下着で毎夜毎夜セイヤセイヤ言いながら迫られた日にゃあ

燃え尽きちゃうよ!


俺の小宇宙(コスモ)が燃え尽きちゃうよ!!



セイヤだけにね♪
聖闘士星矢 主題歌&BEST聖闘士星矢 主題歌&BEST
(2006/06/21)
アニメ主題歌影山ヒロノブ

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑八百長だっていいじゃないですか!試合できるだけいいじゃないですか!って露鵬が言ってました。

トコトン女性にモテようと必死な石田純一ですが、素足に革靴は決してモテないと断言できます。

石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言

こんなステキニュース門地がほっとく訳ないだろーが!

靴下を履いたらニュースになるなんて石田純一とルルちゃんくらいのもんです!

ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)
(1984/01)
せな けいこ

商品詳細を見る



て事で最近は哀愁のみが漂う靴下の伝道師石田純一に敬意を表して、
今日は靴下の話題をしたいと思います。

最近はめっきり寒くなったので門地夜寝る時は靴下を履いて寝ます。
んでこの夜寝る靴下ってのが、わざわざ室内用に新品の靴下履くってのももったいないじゃない?
エコ精神に逆らってるじゃない?
だから使い古しのヨレヨレ靴下を履く訳ですが、このヨレヨレっぷりが半端ない!
ゴムなんて伸びきってもう
「アレ?ゴムは?ねぇ!ちゃんとゴム使ってよ!」
と言われるくらい。
しかもかたっぽずつしかないから右はグレーで左は黒。
あしゅら男爵チック!

そんな靴下だから朝目が覚めると片方は脱げてるわ、片方はおそ松くんのイヤミだわ、
全然あったかくない!意味なし!



石田純一の靴下にかけるこだわり並みに意味なし!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑靴下は中に小石を詰めると鈍器にもなります。便利だねっ♪

てゆーか、SNSって無料だったからここまで人気が出たんですよね?最初っから有料だったらこんなに人気出たんですかね?

「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由

「お金がいっぱい儲かると思ったけど、買収してみたらちっとも儲からなかったので有料にします」


「ある程度ネームバリューがあり、ユーザーを確保しているサイトだったからおいしいと思い買収したけどおいしい思いできなかったから有料にします」


んで、月額315円取っても赤字が解消しなかったらどーするんですか?
値上げするんですか?

ヤ○ーオークションみたいに値上げするんですか?


んで、新規ユーザーを確保する為に「3ヶ月無料登録!」とかやるんですか?
んで、SNS友達できて抜けられなくなった頃に課金ですか?

○フーオークションみたいに課金するんですか?


まあ、SNSをやらない門地にとってはどーでもいい話ですけど。

なーんて言ってますけど、今使ってるブログサービスが有料化したらみんなどうするの?
ブログ続けるの?辞めるの?


門地は・・・
うーん、せっかくここまで続けてたんだし、月300円くらいだったら続けてもいいかな・・・




なーんて言ってる人をエサに企業は肥えていくんですね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑なーんて言ってますけど門地ヤフーオークション大好きです。ホントですよ!ヤフーさん!

「口ではそんな事言っといてホントはドラクエが欲しくてたまらないんだろ?ホレホレ」「い、いやっ!やめてください!」

「ドラゴンクエストIX」発売日、2009年3月28日に

みんな大好きドラクエⅨが来年3月28日に発売ですよー

こらー!そこー!
どーせまた発売日伸びるとか言わないっ!





こりゃあ来年度の新人社員達は会社にDS持ってって勤務中に通信プレイですね!

クビになっちまえ。



こりゃあ来年度の新入学生達は学校にDS持ってって授業中に通信プレイですね!

停学になっちまえ。



てゆーか、なぜクリスマスもお正月もとっくに過ぎた3月28日なんでしょうか。
て、そりゃアンタ!

3月28日は特別な日じゃないですか!

何が特別なんだか門地にもわかりませんが、多分、スクエニの考えとしてはですね。
子ども達に「せっかくもらったお年玉をすぐ使ってしまわずに貯金する事」を教えたかったんですよ!



でも、今の子ども達は親が何でもほいほい買ってあげちゃうからお年玉のありがたみゼロですね!

先に給食費払え。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑これだけ言っておいて発売日に買わなかったりする事が門地には多々あります。

そんなに言うならオマエが作ってみろ!って言うなら作ってやるから雇ってくれ!あ、もちろん高給で♪

タカトシ・タカ、収録中に全治3週間のケガ

塚地が左足脛骨骨折…「はねるのトびら」収録中

次長課長・河本さん、骨折と判明 TBS特番でけが

テレビ局の「芸人に無理させればかんたんに視聴率稼げる」みたいな短絡的な発想がきらいです。

てゆーか、
いつまでもそんな昭和な発想のままだからインターネットに追い抜かれるんじゃないですか?




てゆーか、

「芸人に無理させれば簡単に笑いが取れると思ってるバカプロデューサー達に無理なゲームをさせてその骨折っぷりを楽しむバラエティ」

でも作ったらどうですか?



あ、でもね。



藤崎マーケット・田崎佑一が左足首じん帯損傷…M1グランプリ
↑これは自業自得(・▽・)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑でも「水着のグラビアアイドル出せばかんたんに視聴率稼げる」って発想は大賛成ですっ(>Д<)

自分で書いといて門地ブログがなぜ不人気なのか気付いちゃいました。えっ?泣いてなんか無いよ!

2008年のブログ話題ランキング、「ホンダF1撤退」が早速5位に

さて!
今年も毎年恒例の「年間ブログ注目話題ランキング」が発表されました。


まあ、毎年恒例なのかはちっともわかりませんが、こー言っておけば「きざしカンパニー」のご機嫌も取れるかな、と。
てゆーか、
「きざしカンパニー」なんて聞いた事もねぇ!


と言う事で今年の注目話題のベスト5ですが、

1位 <北京五輪>女子ソフトボール金メダル
2位 「ラスト・フレンズ最終回」
3位 「小室哲哉逮捕」
4位 「福田総理辞任」
5位 「ホンダF1撤退」


と、こんな感じらしいんですが、ここまで書いといてすごい事気付いた!

門地ブログで扱った話題が1個も無い!

何?この無法者っぷり!?

何?このアバズレっぷり!?





でもいいの。

門地ブログは他とは一線を画したニュースブログを目指している訳で、


あなたとは違うんです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑まあ実際はニュースブログとも違うんです。

こんなバカみたいなカルタ売れる訳無いじゃない!かわいそうだから私は買ってあげるけど。か、勘違いしないでよねっ!

<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場

ツンデレ。
ツンツンとデレデレ。
この相反する二面性が好評を博している訳ですね。


昨今のはるな愛人気の事ですね。
うなずけます。


ダイの大冒険で言うところのフレイザードですね。
うなずけます。


「まったくのび太くんに秘密道具を貸すとろくな事に使わない・・・」と言いつつ秘密道具を出しちゃうドラえもんですね。
うなずけます。


「定額給付金を支給する」なんて言いながらいつまでたっても支給しない麻生太郎ですね。
うなずけます。


つまり、今時代が求めているものはツンデレであり、
門地ブログもこれからはツンデレ要素を全面に出していけばいい訳ですね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑何応援クリックしてんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ




こうですか?

「ケータイメールが使えないんなら手紙を書いて渡せばいいじゃない。」ってマリー・アントワネットも言ってました。

波紋呼ぶ橋下大阪府知事の「ケータイ校内禁止令」

このニュース、何をそう騒いでいるのかちっともわかりません。

ようするに、

「お前らがいくら言っても授業中にケータイいじるのやめないからもう学校に持って来ちゃダメ!」

って事でしょ?




でも、大人がさんざん広めといて今さら子ども達だけ制限するのもかわいそうなんで、

「没収したケータイを勝手に見てお気に入りの生徒にストーカー行為するようなロリコン教師は死刑」

で。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑「他校では許可しているのに、うちはダメなのか」←こーゆー保護者も学校来ちゃダメ。

エロかっこいいのは倖田來未じゃなく及川なお。と言うのが世のメンズの感想です。

ダウンタウンが“禁断”に踏み込んだ!? 倖田來未とmisonoがテレビ初共演!

倖田來未にもmisonoにも一切興味がない門地がなぜこの話題を取り上げたかと言いますとね。

ちょっとこの記事見て下さいよ。


Wデートを終えた倖田とmisonoは「めっちゃ楽しかった!」と大興奮。
浜田は「喜んでいただけたならうれしいです」と笑顔で応じた。





ちょ、浜ちゃんめっちゃ社交辞令。



見てぇ!この番組超見てぇ!!

微妙な空気漂うWデート超見てぇ!!

ウソで塗り固められたWデート超見てぇ!!



15日(月)のHEY!HEY!HEY!のスペシャルだそうです。



ちょ、青森フジ系映らねぇ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑地デジ対応よりフジテレビ対応にして欲しいのが青森県民の願いです。

奴はとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心と現金10万円です!

銀座に魔の中国美女 口移しに睡眠薬飲ませ現金奪う

昏睡窃盗が銀座で頻発、中国人の女逮捕…大がかりな組織?

口移しで睡眠薬入りビールを飲ませるとは・・・

なんたる恋泥棒!

そんな見つめる木更津キャッツ・アイはほっといて、



何やってんだ団体職員男性(45)。

風呂入ってる場合じゃないよ団体職員男性(45)。



「汗かいてるから風呂に入って」
なんて言われて浮かれちゃったんですか?

今どき「風呂入って」言われて浮かれるなんざ室内犬くらいだってーの!

だからオマエはいつまでたっても童貞なんだってーの!




そこは


「ちょっとくらい汗の匂いしてる方が好きだから」


だろーが!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑団体職員って何ですか?プロレス団体ですか?まあ結果的にはプロレスみたいなもんですけどね。

名前だけ聞くとなんか強そうですね。波動拳とか撃てちゃいそうですよね。すし屋で頭突きしちゃいそうですよね。

俳優「大和武士」被告に有罪=すし店で暴れる-東京地裁

基本芸能人に疎い門地ですが、これだけは胸を張って言える!

大和武士なんて知らん!!

何!?何なのその芸名!?
ひと昔前のマンガの主人公ですか!?





あんまり気になったんで調べてみました♪




1989年、「どついたるねん」で俳優デビュー。

まずこの映画自体知りません!
てゆーかデビュー作をすし屋で実行しちゃダメぇ!!


現在はオリジナルビデオ、ヤクザ映画を中心に活動している。

オリジナルビデオ?
ああ、Vシネマですね!
ツタヤとかで必ずといっていいほどアダルトコ-ナーの入口付近にあって
ただでさえ借りないジャンルなのに、
ますます借りにくくなっている

Vシネマですね!!


出演作品「ビジネスマン空手道 お父さんの逆襲! 」

ちょ、ビジネスマンなの?空手家なの?
お父さんの逆襲って!
すし屋で逆襲しちゃダメぇ!!


ヤバい!
一生懸命調べてたらちょっと好きになってきちゃったぞ!
大和武士!!




でもVシネマは借りません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑Vシネコーナーをウロウロしてると「アダルト行きたいんならさっさと入れよ。」的な視線を感じるのがイヤなんです。

毎回ムダにタイトルを長くするのは、タイトルを長くする事によって読む人の興味を引かせようとするムダなあがき。と言うかむしろ逆効果。

ムダにリンクするとかムダにTBするとか自由にやっちゃってください。
第二回TB企画「無駄にリンク増やし隊」


トラックバックと聞くと居ても立ってもいられない男、門地です。

言い過ぎた!すまん!!


と言うか今回はホントに居ても立ってもいられない。
だって、「ムダにリンクするとかムダにTBするとか」ですよ?
コレあきらかに門地の事じゃない?
ムダブロガー門地の事じゃない?

失礼な!


と、ムダな前置きはこのくらいにして、今回は至って真面目にいきますよ!
一部の期待は無視しますよ!


この世でムダなものと言えば、
やっぱり「お金」
お金はダメね。人の心を乱します。
ヘタに大金を掴もうものなら遠い親戚が急に増えたり、
使いもしない金箔貼りの茶室を作ってみたり、

ホントムダですね。

特に銀行口座に貯金が100万くらいある人。
これが一番ムダ!
100万ぽっちじゃ今の世の中利息なんてスズメの涙ですよ?
銀行なんかに預けちゃムダ!

そんなお金は門地に預けちゃった方がいいですよ?
あ、いやいや、門地がムダ使いするんじゃないんですよ。
だって門地ムダって大嫌いですもん。

今ね外国に土地買ってエビの養殖してるんです。
これね絶対成功するビジネス。
ビッグビジネス!
んでね、アナタのその100万をね、門地に投資してくれるとね、
その100万が2年後、3年後には何倍にもなって返ってくるの!
ビッグチャンス!

この話ね、あちこちで言ってる訳じゃないですよ?
だって門地ってムダが大嫌いだもん。
アナタだからこそ話してるんですよ。
ビッグチャンスですよ。ビッグチャンス!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑え?どこかで聞いたような話?いやいや、これ門地オリジナル!オリジナルのビッグビジネス!
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
