

綾瀬はるかの見所と言ったらそりゃもうアゴとおっぱいです。

<中学校>「遅刻しない」誓約書 校長が生徒に母印強要

「中学校」「ぼいん」
なんて言うからおっぱいバレーの話題かと思ったらまったく違ってガッカリです。


綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))
(2009/04/14)
不明

商品詳細を見る


終わり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑巷じゃゴールデンなウィークを過ごしているようですが門地にはとんと無縁です。

ポッチャマはピカチュウ以来のドル箱ポケモンだから進化させちゃあいけませんよ!by任天堂

地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連

「地デジカ」といい、「まんとくん」といい、「auシカ」といい、
皆さん鹿がお好きなようですね。

いったい鹿のドコに我々一般人を引き込むようなキャラクター性を見出したというのでしょうか。

鹿と言ったら、アッチコッチにポロポロウンコをするイメージしか門地にはありません。

つまり、鹿をイメージキャラクターに起用すると言う事は、
「国民の皆さんも鹿のウンコを見習って
お財布からポロポロお金を落としていって下さいね。」

と言う事を暗に臭わしていると見て間違いないようですね。

「新しいキャラクターのCMで地デジの普及に拍車を掛けていきたい
そして我々の為にお財布からポロポロお金を落としてもらいたい」

と言う事を暗に臭わしていると見て間違いないようですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑「やる気ないデザイン=ゆるキャラ」と言うイメージしか門地にはありません。

裸になって何が悪い!モスキート音が聞こえなくて何が悪い!

深夜の公園、迷惑若者はモスキート音で撃退…5月に実験

これは非常に素晴らしいアイデアですね。
モスキート音がよく聞こえる若者をはじめ、
ホントはちっとも聞こえてないのに若者ぶって
「うわ、この公園モスキート音すごくね?やばくね?
 え?おまえ聞こえないの?やばくね?」

裸の王様チックな若年寄にも効果テキメンですね。

最終的にはドンキホーテで売ってるニセ防犯カメラのように
「ニセモスキート音発生装置」なんかも販売して裸の王様達を一網打尽にすると言う、
非常に素晴らしいアイデアですね。


しかし、34歳の裸の王様剛くんには効果がないというお話。

はだかの王様~シブトクつよく~はだかの王様~シブトクつよく~
(1996/05/02)
SMAP

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今回は奇麗にまとめられたと自分に酔ってます。どれくらい酔ってるかと言うと「公園で裸になっちゃうくらい」

誰もスクエニの話なんてしてないのに、すぐ「あ、スクエニの事だな」なんて言うのはよくないですよ。

子供ゲーマーのおよそ10人に1人が「ゲーム中毒」 米大学調査

病的ゲーマーと判断された子供のゲームプレイ時間は1週間に24時間。
これは由々しき問題であります。

1週間に24時間。
つまり1日に換算すると3時間。
あれ・・・?なんか微妙な数字・・・。

いえいえ、微妙なんかじゃありませんよ!

1日3時間ですよ!
つまり1週間に換算すると24時間。
高橋名人に換算すると「ゲームは1日1時間!」×3
つまり1日に3回は高橋名人が自宅を訪れるということ。

これは由々しき問題であります。

朝○新聞の勧誘員も真っ青の訪問率であります。


このままでは子ども達の危険が危ないので昨今のゲーム製作会社には、
無駄にクソ長いオープニングムービーやら、無駄にクソ長い途中のCGムービーやらをとっとと止めてもらいたいと思います。


と言うか、3時間のうち1時間くらいは、
無駄にクソ長いオープニングムービーやら、無駄にクソ長い途中のCGムービーやらのせいだと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ゲームもクレジットもご利用は計画的に。

修業する→さぼる→師匠に怒られる→またさぼる→兄弟子が師匠殺す→修業する→かたき打つ→劇終

「中国人は管理される必要ある」=J・チェンさんの発言が物議

ジャッキー・チェンの代表作と言えば「実写版シティハンター」ですが、
スパルタンX世代の門地としてはユン・ピョウの方が好きです。

1位 ユン・ピョウ
2位 サモ・ハン・キンポー
3位 テンテン


こんな感じかな?
あ、いっけねージャッキーはいってねーや。


そんなユン・ピョウの代表作と言えば「実写版孔雀王」ですが、
今となっては三上博史や阿部寛の黒歴史的扱いですね。

あ、いっけねージャッキー出てねーや。



あ、もちろんジャッキーも好きですよ。
なんてったって五福星世代ですから。

どこが好きかと聞かれると困りますが、
しいてあげるとすれば、

谷亮子に似てるトコかな。


そんな谷亮子ですが、YAWARA世代の門地としては、

谷亮子が「ヤワラちゃん」と呼ばれているコトに
非常に憤りを感じます。


あ、いっけねージャッキー関係ねーや。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ジャッキー映画の好きなトコは最後のNG集ですね。あ、いっけねー映画の内容関係ねーや。

「スパムが来るなんて俺のブログも有名になったな~」なんて言ってるうちは無名ブログです。

急増する「金貸し」スパム、世界的な経済不安を反映――G Data が発表

おかげさまで門地ブログにも最近チラホラスパムなコメントが来る事があります。

が、しかし、

門地ブログのような
損はしても一銭の得にもならないニッチなブログに広告を貼り付けるなんて、

ハッキリ言って
商才ゼロです。

そんな仕事やめちまえ!


と、そんな嫌われ者のスパムコメントですが、あのツッコミどころ満載の文章は
愉快犯で天の邪鬼な門地心をくすぐるものがありまして、
おもしろおかしくお返事を返したいところですが、

犯罪幇助の疑いあり!と当局に拉致監禁されちゃったらたまらないので

スパムコメントは発見し次第、
頭の中で一通りおもしろおかしいお返事を考えてから削除するようにしています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑スパムのお返事考えている時が、門地一番光ってます!

映画館でホラー映画を見てて「ビクッ」ってなった時、「全然驚いてませんよ」風に咳払いをするのは門地です。

パパラッチに殴りかかったウディ・ハレルソン、「ゾンビだと思った」と釈明

今年の流行語大賞
「当然のことながらゾンビと見間違えてしまったわけなんだよ」


あきらかにB級映画臭漂う「ゾンビランド」はさておき、
ゾンビ映画の最高峰と言えば「デモンズ」ですね。
デモンズ【字幕版】 [VHS]デモンズ【字幕版】 [VHS]
(1998/06/25)
ナターシャ・オーベイ

商品詳細を見る


この「デモンズ」。
何が最高峰かと言うと、あまりにも昔の事なので何が最高峰なのかさっぱりわかりませんが、
ヘリコプターかなんかが落ちてきた時のゾンビの避けっぷりが最高峰です。

もうね。ピョンって飛ぶの。
ゾンビのくせに。

ゾンビだからもう死んでるはずなのにピョンって飛ぶの。
ヘリコプターに当たりたくないのか奇麗に飛ぶの。
ゾンビのくせに。

まあ実際見たのは何年も前ですし、
実際そんなに奇麗に飛んでるかはもはや覚えてませんけど。


てゆーか、本当にデモンズにそんなシーンがあったか、
自信すら無いですけど。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ホラー映画を見た夜は壁にピッタリ背中をつけて寝ます。

ブロンド・ジョヴィの新しいバンド名は「ジョン・ボビ」に決まりました。

ボン・ジョヴィ、ガールズバンド「ブロンド・ジョヴィ」に名称変更を命令

こんにちは、門ジョヴィです。
皆さんの大好きなボン・ジョヴィのジョヴィをこれからおいそれと使う事ができなくなるという、
ジョヴィ ボランタリー事業協同組合も寝耳に水の悲しい話題です。
そしてワタクシ、門ジョヴィも「名前が紛らわしい」として改名を迫られている次第であります。

そんなワタクシ、門ジョヴィですが、基本邦楽オンリーですがたまーに洋楽なんかも聴いたりします。
オシャレ気取って。

そんな洋楽のCDで必ず目にするのが
「日本語版のみボーナストラック○曲集録!」の文字。

幼少の頃はそんな謳い文句を見るたびに
「すごくない?日本ってすごくない?
日本て世界の中心じゃない?」

とか、
「日本のみって!どんだけ日本好き!?そんなに好きなら帰化しちゃえよ!
田中マルクス闘莉王みたいに帰化しちゃえよ!」

などと思っていたものです。


まあ、子どもの頃のかわいい勘違いってヤツですかね。

しかしながら、なぜ日本語版のみボーナストラック付きで売っているのかは、未だに解らないので、
「日本て世界の中心じゃない?」
と、未だに思ってます。

クロス・ロード/ザ・ベスト・オブ BON JOVIクロス・ロード/ザ・ベスト・オブ BON JOVI
(2006/01/25)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑円安の影響で外国のCDが今お買得!とツタヤの人が言ってました。

マトリックスもパイレーツ・オブ・カリビアンもハリー・ポッターも、一作目しか見てません。

ハリー・ポッター映画出演者が大麻違反で逮捕=生徒役のJ・ウェイレット

ハリー・ポッターのいじめっ子役の俳優が大麻所持で逮捕されたそうです。
日本の大学生に広まっている大麻汚染がホグワーツ魔法学校にも飛び火したという訳ですね。

しかしながら門地は第一作目の「賢者の石」しか見てないので、
いじめっ子役と言われても
誰のことだかとんと解りません。

なぜなら魔法学校の先生もハーマイオニーも
名前知らないけどサマルトリアの王子的ポジションの男の子も
序盤はみんな意地悪だったんで
誰のことだかとんと解りません。



しかしハリー・ポッターは生徒役の俳優が刺されたり、スタントマンが重傷になったり、
ハーマイオニーが生徒にあるまじき色っぽさを手に入れたり
と、何かとトラブル続きですね。

トラブル続きの映画と言えば「エクソシスト」ですが、
このままでは「アメリカ版エクソシスト」と呼ばれる日も近いでしょう。


7月には新作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の上映も控えているようですが、
これ以上トラブルが続くようですと新作の上映も危ぶまれます。

上映が危ぶまれた映画と言えば「ハリ・プッター」ですが、
このままでは「アメリカ版ハリ・プッター」と呼ばれる日も近いでしょう。

ハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカ
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ちなみに小説の方もまったく読んでいないので、ハリー・ポッターの事はとんと解りません。

聖闘士星矢占い:魚座(ピスケス)のアフロディーテ

2/19~3/20 魚 座(うお)
uo.jpg
88の星座の中でも随一の美貌を持つあなたはかなりのナルシスト。
例え猛毒を持つブラッディローズだろうと美しさの為なら難なく口にくわえます。

しかしその微妙なナルシスト振りと、
十二宮最後の刺客でありながら強いのか弱いのかわからない中途半端さで人気のほどはイマイチです。
もちろんハーデス編での扱いもイマイチです。
おかげで門地の製作意欲もイマイチです。

ラッキー驚き方:うおっ!

聖闘士聖衣神話  ピスケスアフロディーテ聖闘士聖衣神話 ピスケスアフロディーテ
(2006/02/25)
不明

商品詳細を見る

トラックメーカーって何ですか?三菱ふそうの事ですか?

田代まさしが音楽活動再開

ここ最近になってうちの娘(3歳)がトンガリキッズにはまり出し
車に乗るたびに「B-dash!」をかけろかけろと言うもんですから
仕方なくかけながら保育園へ送って行く訳ですが、
ハッキリ言って今どき「B-dash!」をかけるのは恥ずかしい訳です。
ですから保育園に着くたびボリュームを下げたり、聞きもしないラジオに変えたり、
エンジンを切ったりしている訳ですが、

つまり何を言いたいかと言いますとね、

ストップ!アイドリング!



と言う訳で本題ですが今日はエイプリルフールですね。
皆さん朝から
「今日はウソついていい日だからウソついちゃうよ~ん」
と、しなくてもいい宣言をしている事でしょう。

まったくもってムダですな。

挙げ句の果てはすっかりエイプリルフールの事を忘れ、1日を漫然と過ごし、
夜寝る間際になって思い出し、
「ウソつくって言ってウソつかなかった事がウソなんだよ~ん」
と、しなくてもいい言い訳をする事でしょう。

まったくもって無意味ですな。


だいたい門地はですね、
エイプリルフールだからウソをつくとか、クリスマスだからキリスト教になるとか、
バドワイザーだからバドガールになるとか、
そーゆーイベント事は大嫌いなんですよ。

いつケーキ食ったっていいじゃない!
毎日バドガールでもいいじゃない!
成人式以外でも紋付き袴でいいじゃない!



と、ここまで書いておいて上手くまとめる自信が無くなってきたんで投げっぱなしで終わりますけど、いいよね。

エイプリルフールだから。


マーシーの話題も投げっぱなしですけど、いいよね。

エイプリルフールだから。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑エイプリルフールだからって勢いだけで何でも言っちゃダメという見本。
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
