

さすが沢尻エリカだ。解雇が延期になっても仕事がないぜ。

エリカ様解雇は最終結論出ず“延期”

前回のお話ではエリカ様がクビになった場合の
nextstage(ネクステージ)を色々と想定してまいりましたが、
今回は、
「エリカ様が芸能界を解雇された場合における各方面に及ぼす悪影響」
について考察いたしたいと思います。










特にないです。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]
(2008/03/28)
沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑次回のテーマは「高城剛と高相祐一はどっちも高が付いていて非常に紛らわしい」です。

さすが沢尻エリカだ。事務所をクビになってもなんともないぜ。

沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサに

沢尻エリカ様の仰るnext stageがどんなステージか考える会(通称:沢尻会)

1.素直に謝っておとなしくする
そんなのエリカ様じゃない!

エリカ様支持層の反感を買う

失敗


2.アーティストとして音楽活動に勤しむ
t.A.T.u.t.A.T.u.
(2003/03/19)
t.A.T.u.

商品詳細を見る

デカい態度でゴメナサーイ

さらに反感を買う

失敗


3.服飾デザイナーとして新ブランド設立
アメリカで古着の買い付け

若槻千夏に買い占められる

失敗


4.改名して再デビュー
沼尻沙弥香と名前が被る

坂本一生の再来

失敗


5.奄美大島の別荘に籠もる
当局の目が光り出す

のりピーとは友人じゃないです

失敗


6.ヒール役として格闘技界に鮮烈デビュー
元祖エリカ様、アジャコングとの全面戦争勃発

(0分46秒 裏拳→体固め)

失敗


7.ヘアヌード写真集発売で衝撃的復活を果たす





特に見たくないです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
8.沢尻エリカ→沢尻ヱリカに改名

おじいちゃん、おばあちゃんの共感を呼ぶ

成功

「ブログやってる市長はヒマなんですか?」とブログやってる市長を叩くブログ

<ブログ市長>公選法違反容疑で書類送検 鹿児島県阿久根市

あきらかに面白くも無いコトが容易に想像できるどっかの市長の日記ブログなんて好き好んで見る気などまったくありませんが、
竹原市長が門地ブログにも遊びに来て応援クリックをしてくれると言うのなら
門地も竹原ブログ(ボコボコ相談室)に遊びに行って応援クリックしちゃいますよ。


と言う発言は公職選挙法に引っかかりますか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑公選法違反で捕まりたくないので市長じゃない人のみ押してください。

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


ハッキリ言って他人の応援なんかしているよりも、
自分のブログを応援してもらいたい訳ですが、1日のアクセス数よりも自分でブログを覗く回数の方が多いという燦々たる現状を打破すべく門地ブログもSEO対策を導入することに決定。

IT革命です。


と、言うものの、SEO対策の意味がちっともわかりません。

SEOとCEOの区別すらつきません。

と言うコトでアチコチのSEO対策のブログを斜め読みしたところ、
ヤフーのロボットがアチコチのブログを見ている。みたいなコトを書いてました。
すごいですね。ヤフーって。
ロボットがネットするんですよ。
ロボットのくせに。

んで、このロボット。ちょっとアホらしく、
「今流行りのキーワードを大きな文字で入れとけばオッケ~」
らしいです。
流行りのキーワードに反応するなんて流石ロボットですよね。
小生意気ですよね。
ロボットのくせに。


まあ背に腹は代えられないので、ロボットの機嫌をとるべく今流行りのキーワードでも入れて見ます。





八反安未果




こんなんでアクセスが伸びるだなんて、ちょろいもんだぜ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

たまに見かける社会の窓が無いトランクスはエコポイント対象商品ですか?

「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売

オシャレの最先端イギリスで社会の窓がヨコ開きのパンツが出ました。
オシャレなコトこの上ないですね。

社会の窓がヨコ開きと言うことは、左利きの方のみならず、
左曲がりの方や右曲がりのダンディーな方でも自由自在に出し入れが可能になる訳です。

しかしながら、肝心のズボンの方は基本タテ開きのままですから、
オシッコする時ともなると上に行ったり下に行ったり右に行ったり左に行ったりしないと出し入れできないというコトになります。
オシッコする前にチンチンがねじ切れそうです。
不便なコトこの上ないですね。

しかし、発想を変えてみると、チンチンを出し入れしにくくなっている訳ですから、
これはある意味画期的な露出狂対策とも言えます。
露出する時ともなると上に行ったり下に行ったり右に行ったり左に行ったりしないと出し入れできないというコトになります。
露出する前にチンチンがねじ切れそうです。
犯罪抑止なコトこの上ないですね。


ちなみに門地はオシッコする時は、
社会の窓は使わずズリ下げる派なので、ヨコ開きだろうとタテ開きだろうと観音開きだろうと
関係ありません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
トラックバックテーマ「オシッコする時パンツズリ下げる?」

エディタトラックバックテーマ「あなたは・・・マリオ派!?ルイージ派!? 」に参加してみました。

子どもの頃はいつもトムに追いかけられてかわいそうなジェリー派でしたが、
大人になって改めて見ると、
トムは猫の本能、そして飼い猫の使命として家に巣くうドブネズミのジェリーを追いかけているだけであり、
卑劣なワナや悪知恵によりトムを追いつめているのはジェリーの方でした。

そうして視点を変えて見るようになると、怒るそぶりは見せても決してトドメは刺そうとしないトムの愛らしさ、
そして、様々なやられパターンを見せてくれる芸達者ぶりに一転して熱狂的なトム信者となった訳です。




え?
トム&ジェリーの話じゃない?
マリオ&ルイージの話?



まあ、マリオ派?ルイージ派?なんて聞かれても
最近の自民派?民主派?みたいに
「どっちも結局似たようなモン」としか答えようがありませんし、
ましてや「マリオ派って言うよりルイージ派って言った方が長いモノには巻かれない俺ってカッコイイー」と思える年でもありませんが、
しいて言うなら、

自分の子どもに「兄の類似」みたいな名前を付けるマリオ達の両親には反吐が出ます。

スーパーマリオ(字幕スーパー版) [VHS]スーパーマリオ(字幕スーパー版) [VHS]
(1993/12/04)
ボブ・ホスキンス

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ジャンプ力があって滑りやすい方がルイージ。

どんなネタでも酒井法子ネタに繋げればアクセス数が稼げると聞いて。

IMALU、大女優DNA演技初挑戦

大女優DNA←持ち上げるだけ持ち上げといて、
演技が大根だったら打って変わって叩きに回るマスコミの常套手段ですね。

“等身大”の役柄←どのドラマに出ても同じ演技のキムタクですね。
演技が大根だろうとブランド力で押し切っちゃうテレビ局の常套手段ですね。


第一、この秋イチオシの新ドラマ。なんて言われても、
まったく見る気が起きません。
「香取慎吾のこち亀」みたいなハメになるのが目に見えてますから。

まあ、最近のドラマはこれっぽっちも興味がないんで
IMALUが出ようが歌丸が出ようがサマルトリアが出ようがどうでもいいんですが。


今見たいドラマと言ったらせいぜい
星の金貨とひとつ屋根の下くらいです。
星の金貨 DVD-BOX星の金貨 DVD-BOX
(2001/07/04)
酒井法子大沢たかお

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑「ひとつ屋根の下」で検索したらエロいのしか出てきませんでした。

投げた靴でも明日の天気は占えますか?

のりピー夫に靴投げつけ!「高相、家族を守れよ!!」

・高相祐一にのりピーのファンらしき男が投げた靴。
・ブッシュ元大統領にイラク人男性記者が投げた靴。


両方拾うと靴が一足タダで手に入ります。


ヒャッホゥヽ(・∀・)ノ




おしまい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

もちろん50曲のうちの1曲は華原朋美に提供するナリ。

小室哲哉が告白、新曲50曲ド派手復帰計画

みんな大好きTK(キダ・タロー)が大復活ナリ。
いろんなアーティストに曲を提供して50曲同時発売と言う大暴挙ナリよ。

これでオリコンランキングを独占して印税ウハウハ、
ギネスブックにも載っちゃおうという大作戦ナリ。
そこそこ売れたら今度は50曲全部が入った2枚組のアルバムでも発売して、2匹目のドジョウを狙う寸法ナリ。
さすがTK(草なぎ剛)、抜かりがないナリ。
これでAsamiに払う慰謝料も安心ナリ。


でも、50曲のうち一番ランキングが下だったアーティストは哀れナリ。
曲作るのに飽きてきてテキトーな曲をあてがわれた感有り有りナリ。
これ以上朋ちゃんをイジめるのはワガハイ許せないナリ。
桃の天然水の糖分の高さはワガハイ許せないナリ。



まあ、これ以上KEIKOさんの顔が崩れない程度に頑張ってほしいナリ。
charteredchartered
(1996/09/25)
dos

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑これ以上KABA.ちゃんを抜けモノにするのはワガハイ許せないナリ。

第813回「最近、歩いてますか?」


第813回「最近、歩いてますか?」


最近は極力歩くよう心がけています。

それと言うのも、我が家は寝室が2階でトイレが1階にある訳ですが、
毎朝6時頃になるとトイレに行きたくなる訳です。
でも起床時間は6時半。
寝てたいじゃないですか。ギリギリまで布団に潜ってたいじゃないですか。
オシッコの為に起きて、無駄に歩いて目覚めたくないじゃないですか。

と言う事でギリギリまで耐えるんですが、寝起きのオシッコ量と言うものは半端ない訳で、
すでに飽和状態な訳です。
堤防も決壊しそうな勢いな訳です。
仕方なく布団から跳ね起き(この時点で6時10分くらい)
慌てながらも静かに、なみなみついだワインがワイングラスからこぼれないように階段を降りる訳ですが、
トイレに着きドアノブを捻るとカギがかかっている訳です。
ここで登場するのがウチの子。
「今ウンコしてるー。」

ウンコしてるーじゃないですよ。
こっちは今にも決壊しそうなんですよ。
ねぇ?君も見たくないでしょ?
実の父親がオシッコ漏らす姿なんて。
わかったら早くそのオシリからぶら下がってるものを一回止めて下さい。
中断セーブして下さい。

と、まあ、そんなこんなでマジで漏らす5秒前くらいにトイレに入り、ズボンを下げるのももどかしく放尿する訳です。
そして布団に戻り時計を見ると6時半。
もう起きる時間な訳です。

そして、こんな事ならさっさと起きてトイレ行けば良かったと後悔する訳です。


と言う事で、最近は極力トイレに行くよう心がけています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↓「おまる」で検索しました。
カントリー キッチン雑貨 ホームステッド カントリー ホーロー チャンバーポットカントリー キッチン雑貨 ホームステッド カントリー ホーロー チャンバーポット
()
ホームステッド

商品詳細を見る

自分で安いカップ麺を買っといて「まずい」と文句を言う幸せ。

めん「過去最太」の日清「どん兵衛」 28日に発売

同社のカップ型うどんの中で最も太くし、強いコシを実現した

こんな努力よりも

希望小売価格は178円前後

これを下げる努力をして下さい。


基本カップ麺は「食べたいカップ麺」より、「100円を切る値段」のものを買います。
そんな門地ですからコンビニで定価で売ってるカップ麺や、高級志向の298円とかするカップ麺を見るたびに、

お高くとまってやがる。(値段的に)

と感じます。


実際あんな高いカップ麺買う人がいるんですか?
いないですよね~。


あんな高いカップ麺買うのって、

給料日くらいですよね~。
日清 麺の達人カップ鶏だししょうゆ 東 109g日清 麺の達人カップ鶏だししょうゆ 東 109g
()
日清

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今回の記事は3分で書き上げました。

第811回「死語、使っちゃってますか?」


第811回「死語、使っちゃってますか?」


ナウなヤングの門地としては極力死語は使わないように心がけます。
特にブログのような公の場においては死語はおろか、流行りの芸人のフレーズも極力使わないようにしています。

インターネットというモノは怖いものでして、ちょっと検索すると2、3年前の文章でも平気ででてきます。
その文章の中に波田陽区の「○○ですから~残念!」や小島よしおの「そんなの関係ねぇ」なんかを見つけた日にゃアンタ。
寒いを通り越してシベリア超特急です。

あんな思いを自分達の子どもや孫に味わせてなるものか。

この負の連鎖は我々が止めなければならないのだよ。




そんな訳で、当ブログでは今後一切

オードリーの話はしない事にします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑いつまでも色褪せないのは竜ちゃんの「訴えてやる!」のみ。

「ファミコンばっかりやってないで勉強しなさい。」「ファミコンじゃないもん。スーファミだもん。」

電子レンジからプレステまで購入…千葉県の不正経理

バカですか。ホント。
不正経理を利用してプレステ2購入など。
プレステ2ですよ。プレステ2。

これも偏に公務員、官僚の古い体質、古い考えが全ての元凶な訳です。
いわばこれは老害です。老害。
何が「青少年健全育成でゲームソフトの内容を見るため」ですか。
それでプレステ2ですか。アホですか。


このような横暴を我々国民は許してはならないのです。
そして、これを機に森田知事、そして日本の全公務員、全官僚に
門地は声を大にして言いたい。




時代はプレステ3でしょうが!

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

人気ないけどね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ゲームソフトの内容が見たいんならユーチューブがおすすめ!

第808回「温泉は好き?」

第808回「温泉は好き?」


温泉は基本的に好きです。お箸の国の人だもの。

ただ、好きと言っても
のぼせるギリギリまで長風呂した挙げ句、脱衣場の扇風機を独占する訳でもなく、
サウナと水風呂を交互に何回も何回も行ったり来たり
「愾慄流毒手拳の作り方」みたいな事をする訳でもなく、
股間にタオルのみというあられもない姿で湯縁に寝そべるセクハラ行為をする訳でもなく、

いざ温泉に行くと意外と早風呂です。

思うに、門地は温泉が好きな訳ではなく、
「浴衣を着て、温泉旅館の廊下を歩く」事が好きなんだと思います。

忙しい日常を忘れ休日をのんびり温泉で過ごす、
あの優越感。
内風呂では決して味わう事のできない、
あの開放感。
風呂上がりに館内の土産物屋をブラブラする、
あの期待感。
部屋に戻りおいしい料理とお酒に舌鼓を打つ、
あの満足感。
浴衣の下はパンツ一丁という、
あの草なぎ感。

温泉旅館の廊下には様々な夢が詰まっている訳です。
この魅力に比べたら温泉なんてただの「お湯」です。

温泉旅館の廊下だったら何回も何回も行ったり来たりできますね。
「愾慄流毒手拳の作り方」みたいに。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑毒手拳 作り方 で検索した結果 1~10件目 / 約69件 - 0.06秒

マリエさんが何のセレブなのかちっとも解りませんが、知りたいとも思いません。

マリエ、日米“セレブコラボ”で紅白出場宣言

マリエさんはいつ見てもまったくと言っていいほどセレブには見えません。
そこが彼女の良いところですね。
さすがマリエさん。

今回も記者達に簡単に乗せられて紅白出場宣言をしちゃうところなんか、
庶民派セレブの代表格と言われるマリエさんならではですね。
さすがマリエさん。

紅白出場なんて言っちゃうとまたあの芸能界のオトコオンナが「しめてやりたい」と不満を漏らすでしょうが、
そこはセレブのマリエさん。
有り余るセレブの魅力(カネ)で、オトコオンナも口を閉ざす事でしょう。
さすがマリエさん。




と、ここまで心にもない事を書き綴ってマリエさんを褒めまくった訳ですから、
明日辺りには全国のマリエさんファンが押しかけ、
アクセスアップ間違いなしですね。
さすがマリエさん。
まりもガーデニングセットまりもガーデニングセット
()
アクア

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑マリエさんの生足見てもドキッともしない自分に乾杯。
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
