スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミー賞の話はひろげられないけどポケモンの話だったらいくらでもひろげられる30代

アカデミー賞が異例の「涙禁止令」受賞の可能性がある俳優に警告【第82回アカデミー賞】

感動して泣く事もできないんですから、松田聖子さんなんかは大変ですね。
目薬業界も売り上げ激減で大変ですね。
まあ、松田聖子さんがアカデミー賞に出る事は無いと思われるんでどーでもいいんですがね。

そんな事よりメリル・ストリープと言われても外人に疎い門地はハリウッド女優を思い出すより真っ先に思い出すのは
メリープです。

メリープは進化するとデンリュウになる訳ですが、
あきらかに羊毛を刈られた後な訳です。
しかもプードルみたいな半端な刈られ方じゃない訳。
全身くまなくです。
しかも急に2足歩行になっちゃうもんだから大事な所もまる見えです。

非道い。これは非道い。

もはや虐待としか言いようのない事実。
確かにメリープ業を営んでいる方々にとっては、少しでも多くの毛を刈りたいでしょう。
しかし、だからと言って大事な所もツルツルに刈っちゃうなんて非道い。
そんな恥ずかしい格好のままポケモンリーグなんかにかり出されたってまともに戦えるはずもありません。

そんな状態で
「いけ、デンリュウ。でんきショックだ。」
なんて言われても戦えるはずもありません。
本人がショックですから。

そんな可哀想なメリープをデンリュウに進化させるなんて、ポケモンマスターの風上にも置けない訳ですよ。
今すぐそのメリープにかわらずの石を持たせなさいと言いたい訳ですよ。
でもメリープのままだと微妙に使えないから結局パソコンに預けっぱなしになる訳ですよ。
「ポケモン図鑑」を埋める為にしか使われない訳ですよ。


詰まるところ、メリープに対する扱いも非道いけど、
このブログの内容も同じくらい非道い。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。