

子供の言うことを真に受ける大人ってカコワルイ。

毎度毎度テキトーな事ばっかり宣ってるので、たまには子供の話題を出し、満点パパぶりをアッピール。

松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

うちの4歳の娘はイケメン好きです。
将来の夢はプリキュアになってウェンツと結婚するのが夢です。
そんな娘に嵐の5人の中で誰が好きか聞いた所。

「怪物くんの人と、松ジュンと、翔くんと、ニノ。」

だそーです。

相葉雅紀←ドンマイ。


東方神起に“黒い人物”3人活動ピンチ?

そんな娘のお兄ちゃん、11歳息子が先日テレビでジュンスを見て一言。

「この人気持ち悪い。」

だそーです。

ジュンス←ドンマイ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

今年ももちろん映画館に見に行きます!劇場版ポケットモンスター!

たけし映画賛否両論!暴力描写に席立つ記者も

時代劇
「いくら斬っても切れ味のまったく落ちない日本刀でバッタバッタと百人斬りだぜー。
ヒャッホー!ハラキリ!ブシドー!

戦争映画
「101分の本編で108人も死者が出るなんて爽快だぜー。
ヒャッホー!怒りのアフガーン!

カンフー映画
「覚え立てのカンフーで師匠の敵をめった打ちだなんて痛快だぜー。
ヒャッホー!ドランクモンキー!

ホラー映画
「住民全員犠牲になっちまったけど主人公の機転で大逆転勝利だぜー。
ヒャッホー!オレサマオマエマルカジリ!


たけし映画
「こぶしで人を殴るなんて残酷です。信じられません。」


ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2010/04/23)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る

「世界中のみんな!オラに興行収入を分けてくれ!」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

柿の種は亀田。トマトジュースはカゴメ。という、ブランド志向。

「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益

物心付く頃から空いた茶筒に柿の種を入れて持ち歩いていた程の無類の柿の種好き門地ですが、
一向に亀田からオファーがきません。



そんな門地の柿の種論。

亀田の柿の種は大好物です。
亀田の柿の種に比べたら他メーカーの柿の種なんて月とスッポンですね。スッポン。

そんな亀田の柿の種と言えば、柿の種とピーナッツの黄金バランスがうんたらかんたら言いますけど。
そんなことどうでもいいんです。
実際ピーナッツはあまり食べないもの。
柿の種だけを食べちゃうもの。
門地的にはむしろ柿の種とピーナッツの比率を8:2くらいに上げて欲しいくらいです。
全然ピーナッツが入ってないのも若干淋しいので2割くらいは許します。

そんな亀田の柿の種の神髄はあられの層の薄さにある訳です。
半分だけかじると、中がスッカスカで「アレ?ちょっとした小物入れ?」と思いかねないあの層の薄さ。
アレが独特のカリカリ感を生んでいる訳です。
これこそが、飽きのこない亀田の柿の種の神髄な訳なのです。

そんな亀田の柿の種に比べたら他メーカーの柿の種なんて単なるあられです。
柿の種に似た形の醤油味のあられです。

そんな事も分からずに柿の種なんてどこも同じだと思っている一般ピーポー達は、
今後一切柿の種を食べること禁止。
スナックで出された柿ピーもピーの方だけ食べること。
ピーばっかり食べ続けて鼻血出すこと。
そして余った柿の種は門地にください。


そんな亀田の柿の種ですが、
一時期発売した「塩だれ味」。
味はもちろんいいんですが、層の薄さが無くなってカリカリ感がダウンしてました。


気を付けてください。

と言う、上から目線。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
