

どんな映画でも初公開時になると「全米興行収入第1位」になる都市伝説。

パリス・ヒルトン コカインを「ガムだと思った」とトンデモナイ弁解!

パリス・ヒルトンのコカンをガムだと思った話はどうでもいいんですが、
問題は本文中のリンク先
パリス・ヒルトン出演映画『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』
↑これですよ。これ。

「パリス・ヒルトンの学園天国」なんて昭和まっただ中なタイトルもさることながら、
特筆すべきはそのストーリー。

ストーリー:学園一イケてる女子学生ヴィクトリア(パリス・ヒルトン29歳)は、学生クラブの会長として女王様ぶりを発揮して(以下略)
学園一イケてる女子学生ヴィクトリア(パリス・ヒルトン29歳)は
学園一イケてる女子学生

自分でプロデュースした映画で自分自身を学園一イケてる女子学生にしたてあげるパリス・ヒルトン29歳。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

ライス無料のラーメン屋でラーメンとチャーハンを頼んだら「ライス無料ですけどいいんですか?」と聞かれました。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」


麺類は基本なんでも好きなのでラーメンだろうがソーメンだろうがなんだって食べます。
でも、最近流行りのこんにゃく麺とかは嫌いです。
なんかゴムゴムしてそうでワンピースっぽいので嫌いです。
同じゴムゴムしてそうでも冷麺の麺なら好きです。
あとワンピースで好きなのはロビンちゃんです。ロビンちゃん。

そんな無類の麺好き門地ですが、初めて行くラーメン屋で頼むのは決まって醤油味。
みそラーメン専門店だろうと醤油味。
なぜなら「通はラーメン屋で醤油味を頼む。」という間違った情報をいまだにインプットしているからです。
そんな間違いだらけの門地ですから、初めて行くラーメン屋では無駄にドキドキします。
水は持ってきてくれるのか、セルフサービスなのか、
それだけでドキドキです。
ライスはおかわり自由なのか、つけものは食べ放題なのか、
それだけでドキドキです。

初めてのラーメン屋はそんなドキドキがいっぱいな訳です。
そして通ぶって醤油味を頼むことすら忘れ、
ラーメンセット(ミニチャーハン付き)なんかを頼んでしまう訳です。
そして注文してからメニューを見返して、
味玉トッピングを忘れたことに気付く訳です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

あんまりドナルドドナルド言い過ぎて「ドナルド」がドナルドに見えなくなってくるゲシュタルト崩壊

<米国>ドナルドが痴漢 胸触られた女性、ディズニー訴える

「ドナルドが痴漢」と聞いててっきりアッチのドナルドの事かと思いましたが、
どうやらアッチのドナルドの事ではなく、コッチのドナルドの事でした。
いやー、人間の先入観ってやつは恐ろしいですね。
何も言わなくても「ドナルドが痴漢」と聞けばアッチのドナルドを思い出すんですもの。
ごめんなさいね。アッチのドナルド。
外見だけで判断しちゃって。

お詫びと言ってはなんですが、
アッチのドナルドの方のお話でもさせてもらいますね。

アッチのドナルドはアメリカでは「ロナルド」と呼ばれているそうです。
ではなぜ日本ではドナルドと呼ばれているかと言うと、「ロナルド」だと言いにくいからだそうです。
つまり「ドナルドが痴漢」なんてニュースが流れてもアメリカの人は
アッチのドナルドとコッチのドナルドを勘違いすることは無い訳です。

よかったね。アッチのドナルド。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

ドラクエの主人公に「ゆうしゃ」って名付ける門地にはつんく♂さんのネーミングセンスはマネできません。

つんく♂、女性演歌歌手48名で“ENK48”結成構想を明かす

パクリはダメ、絶対。(ニセつんく)

なんでもかんでも48人集めてアルファベットを付ければ売れるってもんじゃ無いことを、
太陽とシスコムーンの生みの親であるつんく♂さんには分かって欲しいと思います。

そんなんでヒットが生まれるんだったら、
野球賭博の関係者48人を集めたTBK48(トバク-フォーティーエイト)を結成すれば両国国技館も大賑わいですよ。
参院選で惨敗した民主党議員48人を集めたMNS48(ミンシュ-フォーティーエイト)を結成すればねじれ国会も大賑わいですよ。
IWGP優勝者48人を集めたIWGP48(アイダブリュジーピー-フォーティーエイト)を結成すればG1クライマックスも大賑わいですよ。


それはさておきつんくさんはいつの間にやら「つんく♂」に改名した訳ですが、
「つんく♂」がいると言うことは、「つんく♀」もいる訳で、
「ニドラン♂」がニドキングに、「ニドラン♀」がニドクインに、みたいに進化する訳ですよね。
「つんく♂」も進化する訳ですよね。
非常に楽しみです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
