スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ズームイン」の表記はサブタイトルにも使用しない方針であるが視聴率が落ちたら使用する方針である

<羽鳥慎一アナ>「32年分の思いを込め」最後のズームイン 西尾アナは涙 徳光のおいミッツも応援

日テレ朝の情報番組ズームインが32年の幕を閉じ、明日からは新番組ZIP!が始まるそうですが、
新番組言っても、どうせZIP!なんて
『ZOOM IN PLUS』(ズームイン プラス)とかの略じゃねーの。
と思ってウィキで調べたら
『ZOOM IN! PEOPLE』(ズームイン!ピープル)の略でした。



終わってねーじゃねーか。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックテーマはもちろん皮肉です。

トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」


先日、青森市内の某ショッピングセンターに買い物に行って来ました。
このような時期ですのでそのショッピングセンター内でも大学生らしき方たちが
「募金お願いしまーす。」と義援金の募金を呼びかけていました。

そんな中、エコバッグを忘れた門地は一度車に戻ろうとその入り口前を通りました。
もちろん学生たちは「募金お願いしまーす。」と呼びかけて来ます。
でも、何か違和感を感じた門地はそのまま素通りしました。
募金しようと思ったら買い物帰りでもできるしね。

するとその学生の一人が

「ちょw スルーされたw」

うん。スルーするよ。

だって君たち。ヘラヘラ笑いながら募金呼びかけてるよね。
心こもってないよね。

しかも、どこの団体の募金なのかも
どこの大学生なのかすらも名乗ってないよね。


まあその場は何も言いませんでしたよ。
君たちの活動の邪魔をする気はないから。

でも、君たちが集めている募金は
いろいろな人たちの善意から成っているものですから
どこかの学生の事件みたいに
横領したりせず、きちんと被災地に届けて下さいね。



ちなみにうちの母親は通り過ぎようとする門地をおしのけてまでものの見事に募金してました。

「ちょw スルーされたw」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

ACのありがとウサギとか言う変なキャラよりJAROの3匹のサルの方が断然かわいい。

仁科亜季子、AC苦情殺到に「心が痛む」

オマエラはACのCMがウザいウザい言ってるけど、
青森なんてはなっからパチンコと法律事務所のCMばかりだった訳で、
じゃあ普通に戻しますつってパチンコのCMばかりやったらそれはそれで空気読めって言われる訳で
だったら文句言うオマエラがテレビ局のスポンサーになって広告料払って好きなCM流せばいいじゃん
と思う訳ですが、

それらを差し引いても、
ACのCMはクドい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

「ブログが炎上」とかって都市伝説ですよね。

仕事が忙しくて1ヶ月あまりブログを放置してました。
まあ、フツー放置っつってもたまーに覗いたりとか、ちょっとアクセスしてみたりとかそんな生ぬるい放置をお考えでしょうが、
そんなもんじゃない。
もう完全放置。ジャッジメントスルー。

んでまあ、仕事も多少落ち着いてきた事だし、たまにブログでも見てみるかなー。
でも1ヶ月も放置してたからスパムコメントとかすごいだろーなー。

とか、考えながら、久しぶりにブログを覗いた訳ですが、
スパムコメントじつに1件。

泣いたね。人気の無さに泣いたね。

この涙は大地に染み込み、いつか大きな木となるね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。