fc2ブログ

特に話題も無いんですが何か書かなきゃと思って・・・これが噂のブログ症候群か!?・・・というお話

と、言う訳で最近門地ブログにもお客様がチラホラいらしているようで。
そうなると今までの更新ペースではいかん!
何か書かなきゃ!となる訳でいっぱしのブログ症候群気取り。門地です。

とは、言うものの、今まで「どーせ誰も見てないし」的なひねくれ根性+なかば半泣き状態で更新してきたもんですから、いざ見られてるとなると何を書いていいのかわからない!!

いやん!まいっちんぐ!


だってほら、門地って基本シャイじゃないですか。
シャイなあんちきしょうじゃないですか。
どのくらいシャイかと言うと、

大好きなあの娘に見つめられると、
恥ずかしさのあまりつい目を反らし、
オシリを撫で回してしまう。


ってくらいシャイじゃないですか!


なーんて感じでこれからも好き勝手書いていく訳ですがね。

そんな事より明日は門地の大好きなエイプリルフールですよ!

エイプリルフール!

つまり今日はエイプリルフールイブですよ!

エイプリルフールイブ!

って事で明日の門地ブログは期待大ですよ!
なんてったってエイプリルフールですからね!

エイプリルフール!
AUTHOR:エイプリルフールインフォ
DATE:03/31/2008 05:07:52 PM
管理人様
エイプリルフールインフォのサイト告知をさせてください。
不適切なようでしたら削除お願い致します。

あなたのウソに懸ける熱い想いを、是非エイプリルフールインフォに登録しませんか!?
もちろん無料です。

エイプリルフールインフォ
http://41p.info/

是非一緒にエイプリルフールを盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ