

パソコンが壊れました。1週間に2回も・・・というお話

080227_2144.jpg
こんぬつわ。門地です。
って事でタイトル通り、門地の会社のマックが壊れました。
しかも1週間で2回も。

壊れたといってもOSを入れ直したら直ったんですけどね。
1週間で2回も壊れるとは!

なんたることっ!


いいかげん古いマックなんでそろそろ寿命かも知れませんがね。
会社は買ってくれません!
経営が傾いてるから!

なんたることっ!


どのくらい傾いてるかというと、近所の奥様方の間で、

「あら?あの会社傾いていない?」

「ほんとだわ!傾いてるわ!!」

「ピサの斜塔並みに傾いてるわ!!!」

なんて話題が流れるくらい。


って事で門地は今日も古いマックで頑張ります。
壊れたら、またOS入れ直します。

パソコンは壊れても直せるけど、
一度壊れた人間関係は直らないものだよね・・・


いい事言ったつもりかー!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
