

人間、いらない事には妙に気合い入ったりしますよね・・・というお話

おばんです。こんな時間に門地です。

て事で雪まつりシーズン真っ只中なもんで門地も行って来ました。
合浦公園に。


んであても無く公園をウロウロしてたんですが、アチコチに雪だるまがあるの。
まるで雪だるまの大名行列や~。


そんなもん見せられた日にゃあ門地のプロ雪だるまニスト魂に火が付いちゃうじゃないですか!

って事で雪だるま作りました。
でもただ丸めるだけじゃつまらない!
こだわらなけりゃつまらない!
だってB型なんですもの♪

て事でアンパ〇マン作って見ました~
20080215022303.jpg



いや~苦労した~
と、勝利のフランクフルトを食べてから戻ってみたら壊されてました・・・

ふぬぅー!
AUTHOR:UK
DATE:02/17/2008 11:23:08 PM
初めまして?
Ken×Kemでいつも見てます?初めてブログ?も見て面白かったです?ちょく×?チェキします?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
