

誰がご老公で誰が助さん角さんかわかりませんけど由美かおるが出てるって事だけはわかります。

「水戸黄門」39年目で初の1ケタ視聴率

正直な感想を述べますと、

まだやってたんですね。




てゆーか39年間も諸国を漫遊しちゃったら、
越後のちりめん問屋とか言って身分隠しても
めっちゃ有名になっちゃって町民とかも

「アレ?あのジーサンってご老公じゃね?」

とか言われて写メ撮られたり、
悪代官とかも

「うわっ!今年もご老公来たよ。しばらくおとなしくしとこーっと。」

とかなっちゃうじゃないですか!


「こちらにおわすお方をどなたと心得る!」
とか言っても

「いや・・・ご老公でしょ?」

とかなっちゃうじゃないですか!




そりゃ視聴率も落ちるじゃないですか!




裏番組のせいにしちゃってますけど、





ぶっちゃけ、飽きられてるだけじゃないですか!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ぶっちゃけ水戸黄門より松方弘樹がやる遠山の金さんの「オゥオゥオゥ!」の方が好きです。

comments

No title

視聴率低下の原因はスポンサーがパナソニックになったからじゃない?
ドリカムのオープニングはすばらしいけど水戸黄門には合ってない。
やっぱり明るいナショナルのほうが良かったので。

それだー!(・Д・)

サザエさんも提供が東芝じゃないとやる気出ませんもんね。
ンガググ=3

No title

なぜか うちのちびっ子 水戸黄門にはまってます
不思議^^

No title

>MOMOさん

ほほぉ!つまり水戸黄門のシンプルな勧善懲悪のストーリーが子ども達の心を捕らえて離さない訳ですね。

これは新発見ですよ!

つまり来期からは
「助さん!角さん!変身じゃ!」で
ラストは巨大ロボで悪代官とバトルですね!

ちょっとTBSとバンダイに掛け合ってくる!!

No title

由美かおるやめて杏さゆり出せって。

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

>れいさん

杏さゆり出るんだったら門地も見る!
てゆーかビデオに撮ってツメを折る!

え?DVD?なんすかそれ?


>サトシさん

応援ありがとうございま-す(・▽・)
門地は義理人情に厚いうっかり八兵衛的人間なんで
しっかり応援返しさせてもらいますよ~。

応援

とりあえずランキング応援して帰ります。
これからもよろしく!

>BOSSさん

応援ありがとうございますm(__)m
こんなブログですがまた書き込んで下さいね(・Д・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
