スポンサーサイト


「門地とマーシーって似てるよね。う~ん、なんてゆーか、生き様とか。」と言う褒め言葉。

「生まれ変わった気持ちで取り組んでいきます」田代まさしが遂に公式ブログをスタート

まずい・・・まずいことになった・・・

おそらく門地ブログの世界制覇にとって最大の障害になるであろう
あの田代まさしブログが開設したというのだ・・・

一時期のニセ田代まさしではない。

正真正銘の田代まさしブログである。



まさかこんなにも早くヤツが動き出すとは・・・
寝耳にタコ・・・失礼。寝耳に水である。



例え今は一般人であろうとも敵はあの田代まさし。
このまま見過ごしておけば、門地ブログのジリ貧は必至である!

者共!戦の準備じゃ!
決戦の地は、田代ブログ!





と、言う訳でさっそく件のブログへ行ってみた訳ですが、
特に盛り上がってる訳でも無く、なんか微妙な空気だったんでさっさと帰ってきました。

さっさと帰って来たと言うのはウソで、

ホントは「田代」で検索したら出てきた「田代さやか」ってアイドルのHPに入り浸っていました。




ごめんね。マーシー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑バカ殿にはやっぱりマーシーがいなくちゃ!と思っていたのもつかの間。今は別にどっちでもいいです。
スポンサーサイト

comments

No title

知らんかった。早速行ってきました。
ま、ボクに至っては最初から田代さやかで検索したのでマーシーにはお会いできませんでした。やわらかさやかとかいうYOUTUBE見て帰ってきた!!
今一番欲しい家具は、ガラスのテーブルです。

>>れいさん

真の敵は田代まさしではなく田代さやかだったと言う訳ですね!

ぬぅ!思わぬ伏兵!
思わぬやわらかさやか!

門地は掘りゴタツが欲しいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
