

怒りのあまりネタを見せるマジシャンっていいですね。怒りのあまりケーキを作るケーキ職人みたいですね。あ、意味はないです。

「種明かし」裁判敗訴!マジシャン怒りのネタ見せ

最近よくテレビで「マジックの種明かし」的番組を良く見かけますね。
あまりに良く見かけ過ぎてすでにマンネリ感アリアリですが。

あーゆー番組で簡単なコインやカードのマジックの種を明かして
「明日飲み屋のおねえちゃんにコレやったらモテモテ」
なんてコメントを司会者(特にくりーむしちゅー)が言いますけど、


実際、ゴールデンタイムにスペシャルで種明かししちゃったら、
飲み屋でマジックやろうとしても
「あ、その手品知ってる~。昨日テレビでやってたよね。」
なんて言われて、
やってる方もやってる方で
ネタがバレてる手品(しかもぎこちない)をしなきゃなんないわ、
見てる方も見てる方で
やり方しってる手品(しかもぎこちない)を見なきゃなんないわで、

終わった後も
「よく覚えたねー。」
くらいしか言われず、


モテモテと言うよりグダグダになると思うんですが。


まあそんなグダグダ感を味わいたいんだったら夜中にコッソリ手品の練習でもすればいいんじゃないですかー

そんな事よりちょっと右側のアフィリエイト見て下さいな。
おや?なんかマジックグッズの広告がありますよー。



・・・後は言わなくてもわかるでしょ!

新車オデッセイが最大44万円値引き。低金利3.9%ローンキャンペーン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地の得意な手品は「まっすぐな鉛筆が曲がって見える!」ってやつです。

comments

No title

門地さん、ごめんなさい。
マジックグッズより右のブログランキング第159位の「ウンコ奉行」が気になって気になって、、、
いってきま~す♪

No title

うわぁぁぁ~ん!!はァはァ、、、はァ。
ただいま戻りました。
2年間にわたるウンコウンコの日々に耐えられず気がおかしくなる前に逃げてきました。まさにキングオブウンコなブログでした。
疲れたので帰ります…

>>さッチさん

気にしないで下さい(・▽・)
だって・・・

門地も見に行ったからー!


ちょ、何あのウンコっぷり!
あんな素敵なブログが150位代なんて世の中おかしい!おかしいよ!
よーし、今日から私ウンコ奉行ファンクラブになる!
ってさッチさんが言ってました(・▽・)

No title

え、うっそ、うんこ奉行?!何それ?ウケるー。
ちょっと見てくる。

れいさん

ちょっと奥さま、そうなのよ~。
と、せっかく連休明けに見ようと思ったらアレ?いない?

てゆーか、ブログ内の会話がよそのブログの話の門地ブログに未来はあるのか!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
