

堂々と正面のレジに持っていったら「すいません、アダルトコーナーのレジを使って下さい。」と注意された事あります。

<ワコール>ピーマンに下着広告 JA宮崎経済連と連携

キャッチコピーが「ピーマン2個分の軽さ」だからピーマンに広告をつけたそうですけど、
ピーマンに女性用下着の広告がついてたら

門地みたいなトゥーシャイシャイボーイ(作詞作曲:小室哲哉)
恥ずかしくて一人でピーマン買えなくて、
レジに並ぶ時に必要のない大根と長ネギにピーマンを挟んで買わなきゃなんなくて

スーパーで野菜買ってるのに

TSUTAYAでエッチビデオ借りてる気分じゃないですか!!


借りる気なかったトータル・リコールまで1週間レンタルじゃないですか!!



しかし日本も不況の真っ只中な訳で、
これからはこういったあの手この手の広告合戦が繰り広げられる訳ですね。

つまりこれからは色々な野菜に色々な広告がつく訳ですね。




まつたけに男性用下着の広告ですね!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑タイムマシンがあったら「小室ネタは使わない!」と豪語した自分を怒りに行きたいです。

comments

No title

そんでまつたけ売場では形がどーの、大きさがどーの、暇を持てあました主婦たちが目をらんらんさせながら吟味してる姿が目に浮かびます。
さッチ?さッチはムリムリ。きっと顔まっかっかにして「きゃー」ってまつたけ売場の前小走りしてます。

さッチさん

顔まっかっかにして「きゃー」ってまつたけ売場の前小走りしてゴーヤ売場へ向かう訳ですね。

やめて!

にがうりやめたげて!(;口;)

No title

今日は米大統領選のお話をしようと思ってましたが一身上の都合でちんこの話をしたいと思います。えっと、ポークビッツ売り場はどんな感じでしょうか?そこしか興味ない!!

れいさん

ポークビッツ売場ったらそりゃもう!


高須クリニックの広告だらけです(・Д・)

「こんな青春じゃつまらない!」です(・∀・)

No title

あはははっ!応援ぽちして 帰りますね~^^

笑いのつぼを さんきゅぅ~v(^^)v

サプリメント管理士さん

いつもありがとうございます。

ツボって事はサプリメント管理士さんもエッチビデオとトータル・リコールを一緒に借りちゃうタイプって事ですね♪

え?ソコじゃないって?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
