

夜寝る時はいつもシャネルの5番です。ってアレ?これよく見たらシャネルじゃなくてチャンネルだったー!

第615回「どんな服装で寝る?」


今日はヤフーニュースを見ても門地が絡みたくなるようなニュースも無く、
愛しさと切なさと篠原涼子と市村正親の年の差と
ですが、何も書かないのもアレじゃない?と、バリバリブログ症候群発症中の為
しかたなくFC2トラックバックテーマに手を出します。

困った時のFC2トラックバックテーマ!
イエスッ!


と言うことで、どんな服装で寝る?との事ですが、
門地は基本パジャマで寝ます。
それと言うのも昔、友達とこの話題になった時、
「えー、パジャマで寝てるんだ~かわいい~」
と言われ、


はぁ?パジャマで寝てるくらいでかわいいとかって!

女ってちょろいな


と、田嶋陽子が見ていたら怒りのあまりTVタックル(ティーヴィータッコー)にゲスト出演させられかねない発想のもと現在に至る訳です。


つまり、世の男性諸君は寝る時の服装を聞かれたら、
ウソでもいいからパジャマと言うとウハウハです。
なんだったら
「朝起きるといつもおヘソが出てておなかがピーピーになるの(;_;)クスン」
くらい言っちゃってもオッケィ!






でもこの噂が広まって世の男性諸君ほとんどがパジャマで寝るようになっちゃうとせっかくの
パジャマでドキドキ、ウハウハ大作戦!
も水の泡となりますが、そーなったら門地、


着ぐるみでも着て寝ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑かわいいパジャマは着ていても目は見開いて寝ます。

comments

No title

ヤダん、ひげ男子にパジャマ!完全にやられました。秒殺。

ワイルドセクシー感+母性本能をくすぐる甘い蜜
女子をとりこにする、計算されつくした組み合わせですね。

ちなみにパジャマの柄は?!ぜひっ!ぜひっ!!
さッチの母性本能核中枢を大いに刺激してくれる回答をお待ちしております。

こんにちは

都会派のチャンネル5番は放送大学、うちの場合は群馬テレビです。

やられましたw

パジャマで寝てるなんてカワイイww
私もやられてしまいましたw
が!アレですよ!気をつけなくちゃいけません!
カワイイって言ってるアタシカワイイv-238と言う女性も
いることを忘れちゃいけません。
きつねとたぬきの化かし合いかもw
化かし合いと打とうとして、バカ試合って変換されたww

No title

>>さッチさん

そうそう。緻密な計算の上に成り立っている訳ですよ!
こんな複雑な計算をなんなくこなしてしまう門地ってばスゴい!(ジガーズ・サン)
ちなみにパジャマの柄は「ダルメシアン柄」ですっ!(・▽・)


・・・アレ?食いつかない?


>>生捨てさん

門地地方では5チャンネルは「NHK教育」です。
つまり!「パジャマでおじゃま」にかけている訳です!

と、今気付きました(・▽・)パパパジャマ~♪


>>音符ウナさん

じゃあ門地は
「カワイイって言ってるアタシカワイイと言う女性をカワイイって言ってるオレカッコイイ」と言えるくらいになりたいと思ってるオレってカッコイイ?

バカ試合ってアレですか?「和泉元彌のプロレスデビュー試合」の略ですか?(・▽・)

No title

ボクなんかヒゲ生やして丸の内のOLとパジャマパーティするのが夢です。ははは、マジ可愛いくない?

>>れいさん

パジャマパーティーってアレですか!?
仲の良いOLさん達が夜な夜な集まり鍋を囲み、酒を飲み、
テンション上がってちょっと脱いだり写メ撮ったり、
それがネットに流出して、翌朝二日酔いとのダブルパンチ。
のパジャマパーティーですか!?

よーし門地も流出するぞー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
