

「太郎~マンガばっかり読んでないで国の政策やりなさい!」「これ読んだらやる~」

首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱

何ぃー!?ネット大混乱だって!?
こいつぁ居ても立ってもいられねぇ!!


門地ブログもいざ出陣!


と言っても別に気の効いたコメントをする訳もなく、
いつも通りあさってを向いたコメントをします。

大混乱に乗じて!




この前、ウォークインを整理していたら
昔買った「北斗の拳」全巻が出てきて
懐かしくて読んでたら
やっぱり面白くて、
風邪を引いてるのにもかかわらず
夜通しかけて一気読みしたら
風邪がひどくなりました。
ユワッシャー。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑マンガばっかり読んでたらこんな大人になりますよ!

comments

No title

ボクは先週、ウイニーで拾ったワンピースを30話くらいぶっ続けで見てたら体中の間接が固まって動けなくなりました。
仕方ないので風邪ひいたってことで仕事休んだ。
アニメばっか見てたらこんな大人になるよ。

No title

こんばんは♪
大混乱になっているのですか?全然知りませんでした~♪^^ちょっと覗いてみようかな。。。
しかし、あの国語力は、如何なものかと。。。☆^^

No title

トラックバックさせていただきました(^^;

奇遇☆

ぅわー!!奇遇!!
さッチも今実家に帰ったついでに兄のウォークイン整理してたら「ジョジョの奇妙な冒険」が出てきてなつかしーわおもしろいわで一気読みしてもーてついでにスティール・ボール・ランをふところに入れて今まさに部屋から出よーとしたらネットが開いてるのに気づいて恒例の履歴チェックをしてたらどえらいもん見つけてもーて耐え切れんくなってお母さんを呼びに行ったところです。おかあさ~ん、お兄ちゃんが!お兄ちゃんが!!

No title

>>れいさん

門地は権力には逆らわない主義なんでウィニーって言われてもさっぱりわかりません(>▽<)
「海上自衛隊の隊員のパソコンに標準装備でしょっちゅう機密データなんかを漏洩してくれる素敵ソフト」
って事ぐらいしかわかりません!(・▽・)


>>mikomaiさん

国語力と言ったら門地もどっこいどっこいです。
なんてったってこの前「れんらく」が書けなくてケータイで調べたくらいですから♪
こんな門地も総理になれますか?(・▽・)


>>たかぽんさん

トラックバックありがとうございます(・▽・)
でも門地ブログなんかをトラックバックしちゃったら門地菌に感染しちゃいますよ。
門地菌に感染しちゃうと「まじめな話なのにふざけて大げさに話しちゃう」症状がでちゃいますよ(>▽<)


>>さッチさん

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は兄の部屋でPCの履歴を見てたと思ったらいつのまにか門地ブログにコメントしてた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…」
ですね!(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「太郎~マンガばっかり読んでないで国の政策やりなさい!」「これ読んだらやる~」

おやじブログランキングのライバルさんの記事より。。。 首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱何ぃー!?ネ...
プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
