

今日は特別に勘違い芸能ニュース2本立てでお送りします!決して1つ1つのネタが弱いからではありません!

若槻千夏が“殿堂入り”ブログを再開「上地をパクる!」

前回の藤岡藤巻みたいな名前の議員の話題が
あまりにも盛り上がらない為、

今日は2本立てでお送りします。

東映マンガ祭りです。



と言う訳で久しぶりに門地の大好きな若槻千夏の話題です。

どれくらい若槻が好きかと言うと、

街ですれ違っても、一切気付くことなく素通り。
するくらい好きです!

アレ?好きなのかな?


と言うか、基本芸能人の顔は覚えられません。
そんな門地ですから木下優樹菜なんかと一緒に歩かれるともう無理です。
どっちがどっちかわかりません。

マナカナ状態です。

よりヤンキーっぽい方が木下優樹菜だとわかっていても、
どっちもヤンキーっぽいからわかりません。

100%の確率で間違える訳です。

そしてプライドを傷つけられた二人は怒りのあまり門地をボコボコにするのです。


ハイヒールのかかとで門地を踏みつける訳です。





目・的・達・成!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地の名誉の為に断っておきますが、門地は決して若槻にハイヒールで踏まれたい訳ではありません。
 ハイヒールだったら誰でもいいんです。

comments

No title

ハイヒール、、、。

なぜかなつかしいひびき。
バブル青田がイメージ画像に浮かび上がってきました。
(ロンハーを見てた影響大)

持ち歌の「ジーザス」の決めポーズはイナバウアーならぬイナバブルとか。あ、どーでもいいですね。

ちなみにさッチも若槻千夏は好きです。話すテンポとかブログの一問一答とか好きー。再開うれしいデス♪

No title

ハイヒールで浮かんでくるのは「ハイヒールももこ」だけなんですが、
悪い病気でしょうか?


そうそう!あの一問一答ねっ♪
お前は一休さんか!って感じですよねっ(・▽・)

ところで若槻のブログってドコですか?
生まれてこのかた見たことありません。

アレ・・・ホントに若槻好きなのかな・・・?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
