

毎回ムダにタイトルを長くするのは、タイトルを長くする事によって読む人の興味を引かせようとするムダなあがき。と言うかむしろ逆効果。

ムダにリンクするとかムダにTBするとか自由にやっちゃってください。
第二回TB企画「無駄にリンク増やし隊」


トラックバックと聞くと居ても立ってもいられない男、門地です。

言い過ぎた!すまん!!


と言うか今回はホントに居ても立ってもいられない。
だって、「ムダにリンクするとかムダにTBするとか」ですよ?
コレあきらかに門地の事じゃない?
ムダブロガー門地の事じゃない?

失礼な!


と、ムダな前置きはこのくらいにして、今回は至って真面目にいきますよ!
一部の期待は無視しますよ!


この世でムダなものと言えば、
やっぱり「お金」
お金はダメね。人の心を乱します。
ヘタに大金を掴もうものなら遠い親戚が急に増えたり、
使いもしない金箔貼りの茶室を作ってみたり、

ホントムダですね。

特に銀行口座に貯金が100万くらいある人。
これが一番ムダ!
100万ぽっちじゃ今の世の中利息なんてスズメの涙ですよ?
銀行なんかに預けちゃムダ!

そんなお金は門地に預けちゃった方がいいですよ?
あ、いやいや、門地がムダ使いするんじゃないんですよ。
だって門地ムダって大嫌いですもん。

今ね外国に土地買ってエビの養殖してるんです。
これね絶対成功するビジネス。
ビッグビジネス!
んでね、アナタのその100万をね、門地に投資してくれるとね、
その100万が2年後、3年後には何倍にもなって返ってくるの!
ビッグチャンス!

この話ね、あちこちで言ってる訳じゃないですよ?
だって門地ってムダが大嫌いだもん。
アナタだからこそ話してるんですよ。
ビッグチャンスですよ。ビッグチャンス!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑え?どこかで聞いたような話?いやいや、これ門地オリジナル!オリジナルのビッグビジネス!

comments

No title

エビの養殖なんかよりもっと手っ取り早い儲け話あるって。それは“幸運のブレスレット”。ボクなんかこれ手にいれたとたんに宝くじは3回連続で3億当てるし、彼女20人できるし。
このご利益でたったの100万円は安い!一瞬で元取れます。
気になる人は、急いで、れいまでメールを!!

>>れいさん

ダメダメっ!そんな手口にだまされませんよ!
そんなウソくさいブレスレットよりこれ!この「幸運の絵画」。
この絵画を家に飾るだけであら不思議!

テレビはひとりでにつくわ、寝静まってるハズなのに階段を上る足音は聞こえるわ、
肩は重くなるわ、オーブは写るわ、レストラン行けば人数+1人分の水出されるわで毎日飽きません!

ダイエット効果もあるよ♪

おおおっ!!

ぎゃははっ。笑った~!!
いっぱい儲ける怪しいビジネス
それならうちもちょっとかじってますけど。
お二人にはかなわないなぁ~

>>Orangeさん

かじってるのかー!?
ちょっとかじってるのかー!!(・Д・)

ところでいつになったら門地にも一枚かじらせてもらえるんでしょうか?

のう、越後屋(・∀・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
