

名前だけ聞くとなんか強そうですね。波動拳とか撃てちゃいそうですよね。すし屋で頭突きしちゃいそうですよね。

俳優「大和武士」被告に有罪=すし店で暴れる-東京地裁

基本芸能人に疎い門地ですが、これだけは胸を張って言える!

大和武士なんて知らん!!

何!?何なのその芸名!?
ひと昔前のマンガの主人公ですか!?





あんまり気になったんで調べてみました♪




1989年、「どついたるねん」で俳優デビュー。

まずこの映画自体知りません!
てゆーかデビュー作をすし屋で実行しちゃダメぇ!!


現在はオリジナルビデオ、ヤクザ映画を中心に活動している。

オリジナルビデオ?
ああ、Vシネマですね!
ツタヤとかで必ずといっていいほどアダルトコ-ナーの入口付近にあって
ただでさえ借りないジャンルなのに、
ますます借りにくくなっている

Vシネマですね!!


出演作品「ビジネスマン空手道 お父さんの逆襲! 」

ちょ、ビジネスマンなの?空手家なの?
お父さんの逆襲って!
すし屋で逆襲しちゃダメぇ!!


ヤバい!
一生懸命調べてたらちょっと好きになってきちゃったぞ!
大和武士!!




でもVシネマは借りません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑Vシネコーナーをウロウロしてると「アダルト行きたいんならさっさと入れよ。」的な視線を感じるのがイヤなんです。

comments

No title

Vシネマ・・・昔のちょいアイドルが、よーしいっちょ脱いでみるかー!的なヤツとかありますよね。ああ、結構借りるわ。

>>れいさん

そうそうそんな感じ。
特命係長 只野仁って感じ!

「ボクおっきくなったらVシネ監督になってB級アイドルをいっぱい脱がすんだ!」

No title

Vシネマってよくわかんないや。

<東映>波ざっぷ~ん。「おまいら、ナメとったら皮はいでミンチにしたるど~ワ~レ~」みたいなイメージ?

でもお二人のお話から、AVからアダルト要素をとったらVシネマができあがるって解釈になりました♪

>>さッチさん

惜しい!
当たらずともミル・マスカラス!

正解は、
「人気のないマンガを原作にB級アイドルと悪役商会で撮影したもの」
でした!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
