

エロかっこいいのは倖田來未じゃなく及川なお。と言うのが世のメンズの感想です。

ダウンタウンが“禁断”に踏み込んだ!? 倖田來未とmisonoがテレビ初共演!

倖田來未にもmisonoにも一切興味がない門地がなぜこの話題を取り上げたかと言いますとね。

ちょっとこの記事見て下さいよ。


Wデートを終えた倖田とmisonoは「めっちゃ楽しかった!」と大興奮。
浜田は「喜んでいただけたならうれしいです」と笑顔で応じた。





ちょ、浜ちゃんめっちゃ社交辞令。



見てぇ!この番組超見てぇ!!

微妙な空気漂うWデート超見てぇ!!

ウソで塗り固められたWデート超見てぇ!!



15日(月)のHEY!HEY!HEY!のスペシャルだそうです。



ちょ、青森フジ系映らねぇ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑地デジ対応よりフジテレビ対応にして欲しいのが青森県民の願いです。

comments

No title

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
青森フジ映らないんですか! 全国どこでもフジは映ると思ってた。

No title

ちょ、フジ映らなかったら、お昼休みは何をウキウキウオッチすんだー?!!1

って、昔、ボクが一時期住んでた大分もフジ系列ってのはなくて、いいともは夕方4時からしてました。テンション上がらん。

No title

>>BLVさん

ちょ、違うっ
食い付くトコ違うっ(>口<)
倖田來未ないがしろっ(>Д<)

でもフジ系ドラマは土曜日お昼に再放送します(・▽・)イェイ♪


>>れいさん

え?いいともはフツーに夕方5時からですよ?
あれって「お昼休み~♪」のトコで

「ちょw今昼じゃねーし!夕方だしwww」
ってツッコミを楽しむ番組ですよね?

ちなみにお昼休みはNHKニュースをウキウキウォッチ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
