

こんなバカみたいなカルタ売れる訳無いじゃない!かわいそうだから私は買ってあげるけど。か、勘違いしないでよねっ!

<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場

ツンデレ。
ツンツンとデレデレ。
この相反する二面性が好評を博している訳ですね。


昨今のはるな愛人気の事ですね。
うなずけます。


ダイの大冒険で言うところのフレイザードですね。
うなずけます。


「まったくのび太くんに秘密道具を貸すとろくな事に使わない・・・」と言いつつ秘密道具を出しちゃうドラえもんですね。
うなずけます。


「定額給付金を支給する」なんて言いながらいつまでたっても支給しない麻生太郎ですね。
うなずけます。


つまり、今時代が求めているものはツンデレであり、
門地ブログもこれからはツンデレ要素を全面に出していけばいい訳ですね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑何応援クリックしてんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ




こうですか?

comments

No title

こんばんは♪^^
話のテンポが、すごくいいですね~♪^^うんうんと頷きながら、麻生首相で思わずズッコケてしまいました。ツンデレに乾杯☆^^

No title

つーか、こんなんじゃダレもクリックしないだろ?なんでそんなこともわかんねーの?ホント、ばっかじゃねーの?お前みたいなバカな奴、誰が相手にすると思ってんの?俺ぐらいしかいねーだろ。危なっかしくて見てらんねーから、ずっと俺のそばにいろよ。(ボクのサイトのもクリックして下さい。の意)

こんにちは

味はものすごく苦くて吐き気がするけれど、後で超気持ちよくなる○法ドラッグもツンデレですな。

No title

>>mikomaiさん

アキバ好きでマンガ好きな麻生さんの事だからそのうち「ツンデレ給付金」とかできるかもですよ(・▽・)

あ、ちょっと用事思い出したんでメイド服に着替えて来ますね。


>>れいさん

ちょっと!そんなんでアタシが喜ぶとでも思ってんの!?
バカじゃないの!?
アンタなんか豆腐の角に頭でもぶつけてくだけた豆腐と白菜、シメジ等を鍋に入れて、今夜は湯豆腐でもいかが?


>>生捨てさん

そして初めは優しく無料で使わせて、中毒になった頃法外な値段で売りつけるバイヤーはデレツンですね(・▽・)

デレツンは大学生に大流行り、ですね!(>口<)

No title

やったった。さッチやったった。

入っちゃ出ーのくりかえし、10回ぐらいポチっときました。
これでいままでポチをサボったツケは帳消しやな、うん。

最後にいい仕事した!おっチュリ~すv-222

No title

>>さッチさん

何10回もクリックしてんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ。
てゆーか1日1回しか意味ねーんだよ!くそっ!←この辺が本音。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
