

「口ではそんな事言っといてホントはドラクエが欲しくてたまらないんだろ?ホレホレ」「い、いやっ!やめてください!」

「ドラゴンクエストIX」発売日、2009年3月28日に

みんな大好きドラクエⅨが来年3月28日に発売ですよー

こらー!そこー!
どーせまた発売日伸びるとか言わないっ!





こりゃあ来年度の新人社員達は会社にDS持ってって勤務中に通信プレイですね!

クビになっちまえ。



こりゃあ来年度の新入学生達は学校にDS持ってって授業中に通信プレイですね!

停学になっちまえ。



てゆーか、なぜクリスマスもお正月もとっくに過ぎた3月28日なんでしょうか。
て、そりゃアンタ!

3月28日は特別な日じゃないですか!

何が特別なんだか門地にもわかりませんが、多分、スクエニの考えとしてはですね。
子ども達に「せっかくもらったお年玉をすぐ使ってしまわずに貯金する事」を教えたかったんですよ!



でも、今の子ども達は親が何でもほいほい買ってあげちゃうからお年玉のありがたみゼロですね!

先に給食費払え。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑これだけ言っておいて発売日に買わなかったりする事が門地には多々あります。

comments

こんばんは

「ドラクエ=エニックスが発売日をの~びのび」の領域は「人海戦術と最新器材で間に合わせる」スクゥエアでも絶対不可侵なんですね。
今年中に発売される事を祈っています。

No title

停学になってもドラクエやりたいんだもん!
…もうそんな風に思わなくなっちゃいましたね。
もうあんまりワクワクしないなあ。
大人になっちゃったんでしょうか。
↑これだけ言っておいて発売日に予約して買っちゃう事が
私には多々ありますw

応援ポテチ~><b

No title

今度、苦情が来たらそいうね~
うまいね、さすが門地さん。
いつもありがとう

No title

ボクは最近やっとQMA始めました!すでにクビになりそ。

No title

>>生捨てさん

エニックスお得意の焦らし戦術ですね!
そして焦らしに焦らされ待ち切れなくなった庶民はファイナルファンタジーに手を出す訳ですね。
CGだけがウリのファイナルファンタジーに手を出す訳ですね!(・▽・)


>>音符ウナさん

門地は子どもの心を忘れない「体は大人、頭脳は子ども!」の名探偵コナンなので今でもワクワクです(・▽・)
↑これだけ言っておいて発売日に買わないのが門地です。


>>コンビニさん

お返事ありがとーございます。
あんなコメントでよければいくらでも♪
ちなみにそれでさらに苦情が来ても門地は一切責任を負いません(・▽・)ノシ


>>れいさん

QMAって何!?
クイズ ミリオネ アの事!?
そうだよね?そうだと言ってよみのさん!!(>口<)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
