

トコトン女性にモテようと必死な石田純一ですが、素足に革靴は決してモテないと断言できます。

石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言

こんなステキニュース門地がほっとく訳ないだろーが!

靴下を履いたらニュースになるなんて石田純一とルルちゃんくらいのもんです!

ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)
(1984/01)
せな けいこ

商品詳細を見る



て事で最近は哀愁のみが漂う靴下の伝道師石田純一に敬意を表して、
今日は靴下の話題をしたいと思います。

最近はめっきり寒くなったので門地夜寝る時は靴下を履いて寝ます。
んでこの夜寝る靴下ってのが、わざわざ室内用に新品の靴下履くってのももったいないじゃない?
エコ精神に逆らってるじゃない?
だから使い古しのヨレヨレ靴下を履く訳ですが、このヨレヨレっぷりが半端ない!
ゴムなんて伸びきってもう
「アレ?ゴムは?ねぇ!ちゃんとゴム使ってよ!」
と言われるくらい。
しかもかたっぽずつしかないから右はグレーで左は黒。
あしゅら男爵チック!

そんな靴下だから朝目が覚めると片方は脱げてるわ、片方はおそ松くんのイヤミだわ、
全然あったかくない!意味なし!



石田純一の靴下にかけるこだわり並みに意味なし!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑靴下は中に小石を詰めると鈍器にもなります。便利だねっ♪

comments

こんばんは

夜靴下を穿いて寝ると余計足が冷えるらしいですよ。

拍手♪

そこまで大切に靴下をとっておく門地さんに拍手(≧ω≦)b
提案ですが、夜寝る前に輪ゴムでとめておいたらどうでしょうかねぇ?朝にはゴム切れてるかな ゚。(*^▽^*)ゞ

No title

あら!?そうなんですか!?石田純一…
寒さには勝てなかったのかなww
ゴムが伸びちゃった靴下は、クリスマルにサンタさんが来るように
吊るしてみるのもいいかもしれませんねw
伸びてるから、いっぱい入るww

おそ松くんのイヤミ、懐かしくて笑っちゃいましたw

No title

>>生捨てさん

マジっすか!?
つまり寝てるうちに靴下が脱げてるのは、足を冷やしてはいけないと知らず知らずのうちに体の防衛本能が働いて靴下を脱がす訳ですね!
すごい!人体すごい!人体の不思議展!


>>珈琲break♪さん

輪ゴムを巻いて寝ると夜、輪ゴムにスネ毛が絡みついて
「痛い!足が痛いよ!ママンっ!!」
となって翌朝バスケ選手みたいに足がツルツルになっちゃいますからそれはそれでエステですね(・▽・)


>>音符ウナさん

ちょ、いい事考えた!
1週間くらい履きっぱなしの靴下さげとけば、臭いでサンタが気絶して翌朝プレゼント独り占めじゃね?
と思ってクリスマスツリーに下げてたら次の日ツリーが変色してました。
酸化?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
