

ヒット商品番付があるんならノンヒット商品番付があってもいいじゃないですか。

まったく流行ってない物を、さも「今年流行ってます」的言い回しで紹介して我々一般市民を惑わすのはマスメディアのお家芸ですが、
おそらく今年もっとも流行らなかった物と言えば「女性用ふんどし」ですね。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1221552343615.html

実際こんな下着を履いてる女性なんて見たことありません。

と言うより、

女性の下着姿を見る機会自体ありません。

たとえ見る機会があってもふんどし姿を見せられちゃ、
「え?土俵入り?」
としか言えません。

どーゆーことですか!?
ベッドの上でも八百長ですか!?

感じてるフリって事ですか!?

yosakoi.jpg
↑特にこれなんてもう、

下着じゃなくね?

YOSAKOIじゃね?

YOSAKOIソーランじゃね?


こんな下着で毎夜毎夜セイヤセイヤ言いながら迫られた日にゃあ

燃え尽きちゃうよ!


俺の小宇宙(コスモ)が燃え尽きちゃうよ!!



セイヤだけにね♪
聖闘士星矢 主題歌&BEST聖闘士星矢 主題歌&BEST
(2006/06/21)
アニメ主題歌影山ヒロノブ

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑八百長だっていいじゃないですか!試合できるだけいいじゃないですか!って露鵬が言ってました。

comments

こんにちは

聖闘士星矢を見て、”ジャンプのスピードスター”と恐れられた「サイレントナイト翔」を思い出しました。
車田氏の作品の見事な顔シャップルぶりは、後のVシネマにも影響を与えたかもしれないぞなもし。

死んじゃだめだよピイたーーーーん!

>>生捨てさん

キャプテン翼も相当顔似たり寄ったりで頭丸めたらみな石崎くんですね。

この頃のジャンプ黄金期が海を渡り後の韓国プチ整形フィーバーに多大なる影響を与えたのは言うまでもない。
民明書房刊『あなたにもできる!ヨン様風プチ整形術』より

No title

ホント、マスコミがあおってるだけですよねw
これも男性用ブラもww

それより、聖闘士星矢のCD欲しいな!!
こっちの方が(一部)奥様にバカウケじゃないでしょうか!?

サイレントナイト翔は、どうしようもなかったですねw(懐かしいww
キャプ翼は今となっては誰が誰だかわかりませんw

No title

>>音符ウナさん

男性用ブラって誰がつけるんですか?
内山君ですか!?
内山君御用達ですか!?

キャプ翼はね、髪が黒いと翼くんで金髪だとカール・ハインツ・シュナイダーなんだよ~(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
