スポンサーサイト


ゲーセンでプラプラしてるだけでサッカー選手になれるんだったら門地なんてとっくの昔にクリスチアーノ・ロナウドですよ

「プロサッカーの契約金入る」中3男子が50万円詐欺

ゲーセンでプラプラしてる中学生に50万円をポンと貸す方も貸す方ですが、
「ボクのパパはアメリカで会社の社長なんだ~」

スネちゃまですか。


いいですか。
みなさんがこんな詐欺に引っかからないようにハッキリ言っておきますけど。

ホントの金持ちってのはケチなの!

50万円を1,000万円で返すなんてありえないの!
49万円に値切って返すの!


ましてやそのお金でちまちまゲームなんてしないの!




門地が昔ゲーセンでバイトしていた時、一人の男の人がカウンターに来て言いました。
「あのゲームすごくおもしろいんで欲しいんですけど、いくらですか?」

これが金持ちってヤツなの!!

「すいません。本体は売る事はできません。」
と言うと、両替した100円玉を山ほど置いてゲームしまくるの。

これが金持ちってヤツなの!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地は金持ちなんで50万円貸してくれたら49万円にして返しますよ。
スポンサーサイト

comments

No title

これさっきニュースで見ました!
すごい中学生ですよね…日本は大丈夫なのかな。

ゲーセンで本体ごと欲しくなった事は私もあります!w
でもあれ何十万~何百万するんでうよね。
素敵はインテリアだと思ったのにー!

お返事(・▽・)

>>音符ウナさん

門地も「あ~、コレ自分の部屋で一人でできたらいいのにな~」と思った事あります!

てゆーか、脱衣マージャンする時は必ず思います!(>Д<)

こんにちは

世の中には凄いアホもいたものですね。
子供に大金を渡すなんて、真性マゾにしか出来ない芸当です。

アーケードゲームなら、簡単に購入出来る中古が一番。
汎用性の高い筐体であれば、次からは中身を交換するだけでOKなのです。

No title

ボクはお金すげー持ってるから、もうすぐ大リーグあたりの球団1チーム買う予定。4番バッター、クリスチアーノ・ロナウド!サッカーやりたいつってもやらしてやんないの。これゼッタイおもろい。貴族の遊びですわー。

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

門地もバイト時代は基盤の入れ替えやらハンダゴテで連射装置作成やらしたもんです。
と言うか、SNKの筐体にNEOGEOがそのまま入ってたのには100メガショック!でした(・▽・)


>>れいさん

門地もすごくお金持ってるんでレッド・ソックスを買収して選手全員に赤い靴下を履かせてプレ-させます。
審判に「アレ?ちょっと、足ケガしてない?」と心配させるの。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
