

今年のクリスマスは仮面ライダー牙でやってた名護さんのTシャツが欲しいです。

Xmas前に必読![百年の恋も即冷めるプレゼント]実例集

さて、今年も無神論者も仏教徒もオウム真理教もこぞってキリスト教徒になると言うクリスマスが近づいてまいりました。
と言うことで、クリスマスってーと世の男性諸君を悩ますのがプレゼント選びらしくこんな記事が載ってましたが、

クリスマスプレゼントは毎年Quoカードを贈る門地には関係ありません!

と、今回ものっけから大ウソついたところで、


もらっといて文句言うなんて何様!?
どなた様なんですか!?あなた様は!


エリカ様なんですか!?あなた様は!

ご婚約おめでとうございます。



「巨大なルビーの奇妙なネックレスを貰った。」
とかって!
それエイジャの赤石だからっ!
リサリサ先生だから!カーズに命狙われるから!



「何十年と使いこんだボロボロのグローブ」
とかって!
それ形見だからっ!
かっちゃんの形見だから!
「きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ」だから!



「年下の彼からムチや手錠を貰った。」
とかって!
それ彼の願望だからっ!
体中を真っ赤になるまでぶたれて「ホラ、サンタさん♪」ってやりたいだけだから!


「“四万十川”と墨文字で書かれたTシャツを渡された。」
とかって!
それアレだからっ!
んーと、なんて言うか、別れたかったんだと思います。




ちなみに門地もホモでもないのに男友達から音に反応して動くクモのおもちゃをもらいましたが実際動かしたら子どもが号泣しました。
嫌がらせ?


まあそんなクソの役にも立たないプレゼントを贈っても嫌がられるだけだからクリスマスはみんな

Quoカードでも贈っとけ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑クリスマスプレゼント代わりにクリックしてください。なんて言うハズもなく、クリックするくらいならプレゼントください。

comments

No title

クリスマスか・・・
えっちな道具をあげたことあるな・・・
若かった(笑

No title

ボクは愛が欲しいです。
できたら時間制じゃないヤツがいいです。延長料金とかいらないヤツ。

No title

やっぱりクリスマスプレゼントといったら現ナマに決まりでしょうな。
捨てられたり質屋に持って行かれる虞は全くなく、確実に普段から使ってくれるに違いありませぬ。

No title

Quoカードなら文句言いません><
門地さんサイン入りステッカーでもいいな♪
なんかラジオの景品みたいになってきたw
クリスマスは夜通し放送してください><b

抽選で一名様に石仮面もプレゼントォォォv-40

お返事(・▽・)

>>BLVさん

えっちなおもちゃをあげた事はありませんが、
えっちなおもちゃを子どもに見つけられ
「すげー!ビームサーベルだー!」
と言われた事はあります。

悲しいけど、コレってバイブなのよね。


>>れいさん

あー、わかりますわかります。

オリエント工業の話ですね。
新製品アンジェ発売記念で5万円引きの話ですね。


>>生捨てさん

現ナマそのままだと若干味気ないので、塩こしょうで軽く炒めてやると味気あると思います。

あ、門地には味気ない方をください(・▽・)


>>音符ウナさん

じゃあ間をとって門地のサイン入り石仮面をズギューーーンと5名にプレゼント。
クリスマスの夜はアッチコッチでWRYYYYYY!です(・▽・)
アッチコッチで無駄無駄無駄ぁーーー!です(・血・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
