

クリスマスイブがクリスマスの前日ならエスタックイブはエスタックの前日ですか?パラサイトイブは・・・

クリスマスイブだからってフワフワ浮かれてる非国民のみなさんこんにちは。

そんなクリスマスボケの皆さんに門地からステキなニュースをプレゼント。

こんな人は時差ボケしやすい
↑クリスマスボケと時差ボケを見事にかけた近年まれに見ぬ好調な滑り出し!
こりゃあ今年の門地ブログは期待できますよ!
今年ももう終わりますけどね。


そんなこんなでこーゆー人間は時差ボケしやすいそうですが、
門地は安心。1コも当てはまりません!(>▽<)

朝型人間
門地ってばチョー夜型だもん。
この前も次の日仕事にも係わらず夜中の2時までポケモンしてたもん。

中高年者
これもオッケー。
門地ってホラ?気持ちは十代じゃない?ガラスの十代じゃない?

神経質で内向的な性格
門地ってホラ、神経質じゃん?だから他人の事ばかり気遣ってしまうんですよね~。
なんて言ったら八つ裂きにされるほど無神経!

東行きフライト
これも問題なし。
門地って野球よりサッカーの方が好きですから。
もう、毎週totoBIGやるくらいですから!


と言う事で門地は時差ボケとは無縁の存在な訳です。
つまり皆さんみたいにクリスマスボケをする事もない訳です!

これでいつでもラップランドに行ってサンタさんに会える訳です!!
待っててね。サンタさん♪



アレ?その前に、
門地海外旅行どころか、

パスポートすら持って無くね?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑パスポートどころか、英会話すらままならなくね?

comments

こんばんは

僕も毎週 totoBIG をやりますよ。
残念ながら今年は1回しか当たりませんでしたが。

クリスマスボケというワードは始めて聞きました。
木瓜なら知っていますが。

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

門地はtotoBIGまだ3回くらいしかやってませんがもう3回もハズれました。
すごくね?百発百中じゃね?

クリスマスボケと言うののは、モミの木では無くボケの木を使ったクリスマスツリーと言う訳でもなく
一言で言うならホーム・アローンのマコーレー・カルキンです(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
