スポンサーサイト


声優じゃない人が声優やったり、歌手じゃない人が歌手やったり、総理の器じゃない人が総理やったり。

内藤大助選手、『ケロロ軍曹』主題歌で歌手デビュー

もうね、亀田大毅が不憫で不憫で。


ボクシングで負けて、歌手デビューでも先を越された亀田大毅が不憫で不憫で。


でもね、もっと不憫なのが「浪速の弁慶」ってキャッチコピー。

なんでもアレって自称らしいですよ。(ウィキペディア調べ)

キャッチコピーを自分でつけちゃうとかなんかもう、

不憫で不憫で。



あ、 内藤大助の話でしたね。



波田陽区に似てますね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑もうほとんどニュースにも取り上げられない亀田ファミリーが不憫で不憫で。
スポンサーサイト

comments

No title

ええええ!?内藤さん、歌えるの!?
歌だったら亀の方が…と思ったけど
やっぱいいやw

門地さんのキャッチコピー考えました!
「愛され系モテカワウルヴァリン、門地さん」

スイーツ(笑)

こんばんは

そういえば、三男の和毅だけは「浪速の~」という汚名が付いていないですね。
結局メキシコで変なあだ名を付けられていましたが。

カメダイは才能がないんだからしょうがないッスよ。

お返事(・▽・)

>>音符ウナさん

モテカワウルヴァリンって!(・口・)

マグニートー「やだっ!あの毛深い人チョーかわいいんですけど~磁石でくっつけちゃいたいんですけど~」

ですか?(・▽・)


>>生捨てさん

あだ名を知りたくて今ウィキ覗いたらすごい記事が!
「父亀田史郎が出生届を出すときに「知毅(ともき)」という漢字を勘違いして「和毅」で出してしまった」

ちょっとお父さん!
漢字くらい調べようよお父さん!

No title

「総理の器じゃない人が総理やったり・・・」の「ついで的」なくだりが確信ついててイイですね~♪(笑)
気に入っちゃいました(*^.^*)♪

お返事(・▽・)

>> 抹茶cream♪さん

ちょ、ちょっと!(>Д<)
確信ついてるとか言っちゃったら麻生さんがかわいそうじゃないですかー!
麻生さん家の太郎ちゃんがかわいそうじゃないですかー!

え?誰も麻生太郎の事だなんて言ってないって?

テヘッ♪早とちり♪(>∀<)>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
