

新年だからと言って特に変わったところもなく、無駄に話が長いところは相変わらずです。

巷じゃ正月気分もすっかり抜けてあくせく働いているであろう1月6日のこんな時間にこんな事言うのもなんですけど、

あけましておめでとうございます。

と言う事で2009年もしっかり噛み付いて行きたいと思ってるんですが、
1週間近くも休むと
今までどうやって噛み付いてきたのか
いったい何をどう書けばいいのやら
俺たちはいつからガキじゃなくなったんだろう
俺たちはいつから大人になったんだろう

もうすっかりわかりません。


例えて言うなら、

牙を抜かれた狼。みたいな?

オリに入れられたドーベルマン。みたいな?

デカい口叩いたくせに氷川きよしに美味しいところを全部持って行かれた和田アキ子。みたいな?



こーゆーのを精神心理学的な言い方で言いますとね。


○○シンドローム

とか言うんでしょうけど門地は医者でも心理学者でもないんで知りませんから勝手に調べて下さい。
そして分かったらコメント欄にでも書き込んで下さい。

いかにも、最初から知ってました的な顔で記事を書き直しますから。



てな訳でせっかくの新年一発目の門地ブログですんで、
リハビリも兼ねて今回は噛み付きもせず、おめでたい話題でもしましょうかね。



「趣味は結婚式」の神田うのがバリ島で5度目の結婚式


あ!間違った!

これおめでたい話題じゃなく、





頭がおめでたい話題だった!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今年も残すところあと359日ですけどおそらく年末までこんな感じです。

comments

こんばんは

アッコはただの裸の王様です。
敢えて言おう、金現子と。

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

え?裸の和田アッコですって!?

と言うコメントを書こうとしたら変な想像をしてしまっていささか気分がすぐれないので謝罪と現金を要求するニダ<`∀´>

No title

門地さん、新年から絶好調じゃないですか~e-343(笑)
「リハビリ」でこんなに笑わされて、先が恐ろしいですよぉ(ノ∇≦*)
今年もすんごく楽しみにしていますv-352

お返事(・▽・)

>> 紅茶party♪さん

そんなにおだてると違う意味で先が恐ろしくなりますよ(>Д<)
わかりやすく言いますとね、なんてゆーか、紅白のDJ OZMA?みたいな?

つまりアレです。脱ぐって事です(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
