

ゴム製のアヒルを90匹も海に流すなんてなんて地球に優しくない機関なんだ!NASAは!

迷子のゴムのアヒルちゃんを探して! NASAからのお願い

NASAの大事なアヒルちゃん達が迷子ですよ!
その数なんと90匹!

もう迷子とかのレベルじゃありません!
ゲルマン民族大移動レベルです!!


ちなみに見つけた人にはNASAからお礼が出るそうです。
皆さんもこんなブログ見てる場合じゃありませんよ。今すぐ海行ってアヒルちゃん探さないと!

門地ブログは皆さんご存知の通り
「元ライブドアの榎本さんの代わりに宇宙に行ってガンプラを作るブログ」
ですんでこれはまたとないチャンス!
NASAとお近づきになれるチャンス!


NASA「ボクの大事なアヒルちゃんを見つけてくれてありがとう。お礼に宇宙へ行ってガンプラ作らないかい?」

こう言われること間違い無し。


NASA「ボクの大事なアヒルちゃんを見つけてくれてありがとう。これからは門地の頭文字を取ってMOSAと名乗る事にするよ。」

こう言われること間違い無し。



てな訳で近所のドンキで買って来たアヒルちゃんに「NASA」って書こうと思いましたが、
本物のNASAアヒルちゃん達には連絡先のメアドと「謝礼」って言葉が書いてあるそうです。
↑無くす気まんまんじゃねーか!



今日の日記:
昨日はアヒルちゃんを探す事もなく、近所の公園で雪だるま作ってました。
baikin.jpg
バイバイキーン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ホントはアヒルちゃんなんかどーでもよくて、昨日作った雪だるまを自慢したかっただけです。

comments

こんにちは

それは見逃せないですね。
これはれっきとした拾得物なので、差し出されたお礼など叩き返して、2割の報奨金をきっちりと頂きますよ。
このがめつさに、いつもクールなNASAの職員も「この守銭奴!人でなし!」と叫ぶ事でしょうな。
世の中お金が全てですわ。

No title

バイバイキーン!は、本当に自作?
自作だったらすごいね。
愛知県人にはマネできんね!


これくらい褒めとけばOK?(笑

No title

ちょwwバイキンマンすごすぎですww
アヒルちゃん探しに行きたいけど、群馬県には海がない!
NASAのいじわるッ!せめて、川にしてください。

No title

そのニュース、初耳e-318でした☆
ほんとにメアドと謝礼みたいなことが書いてあるのですか??
ちょっとそこの海、覗いてこようかなぁ( ̄。 ̄)?
・・・じゃなくて、それって初めから探してもらう目的なのでは(^∇^;)?

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

その頂いた報奨金を元手にアヒルちゃんを買い占め、拾得物としてまた報奨金もらえばどんどんお金貯まりますね(・▽・)

これ新しい商売じゃね?
画期的な錬金術じゃね?


>>BLVさん

倍バイ菌はやなせたかしに作らせた訳でも、
ドリーミングに手伝ってもらった訳でも無くまぎれもない自作です(・▽・)

だからもっと褒めてもっと(*´Д`)ハァハァ


>>音符ウナさん

ちなみに去年はアンパンマンを作りました(・▽・)
詳しくは2008年3月の記事を見てね♪(宣伝)

アヒルちゃんはドンキホーテでいっぱい泳いでるから無問題♪


>>紅茶party♪さん

そのメアドにメールするとNASAとメル友になれて
「ちょ、また打ち上げ失敗wテラワロスwww」
とか、
「今偶然日本上空飛んでるんだけどちょっと会ってみない?大丈夫!何もしないから!お茶だけだから!」
とかメールがくるようになります。

No title

この、クオリティwww
青森の人ってみんなこんなの作れるの?
そこらじゅうにこんなの立ってんの?
やべー、青森人かっけえええ!!!

お返事(・▽・)

>>れいさん

なんてったって青森は就職率ワーストですからね。
平日の公園ではいい年したおじさん達が涙ながらに雪だるま作ってます。

魂こがして!

No title

そのためのメアドだったんですか(ノ∇≦*)♪(笑)
危うくだまされるところでした~( ̄▽ ̄~)セーフ・・・
NASAだからって気を許しちゃ駄目ですね( ̄‥ ̄)=3

お返事(・▽・)

>>紅茶party♪さん

そうそう、NASAを信じちゃいけませんよ!
あいつらと言ったら二言目には
「今日はちょっと気分変えてキャトルミューティレーションしてみない?大丈夫!痛くしないから!」
ですからねっ(>Д<)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
