

ぶっちゃけ一度も見たことないんでイメージでもの言ってますけど間違ってはないです。

地球無期限の旅に節目!「あいのり」が終了

みなさんの大好きな「あいのり」が今年の3月いっぱいで終了するそうです。
いや~、残念ですね~。
悲しいですね~。



あ、ここで「あいのり」を知らない方々にどーゆー番組かを説明しますとね。

どこの誰だか知らない無名芸能人や芸能界に憧れるけどコネの無い一般人などを
「ラブワゴン」などと呼ばれる悪趣味な車で拉致監禁し、各国を漫遊。
吊り橋効果で恋愛関係に陥る様を眺めるという非常に下世話な番組です。


この「あいのり」って番組は大人気でしてね。
毎週月曜になるとネコも杓子もオタマも餃子もテレビの前に鎮座ましまして、
近所のお見合い好きなおばさんよろしく、人の恋愛模様に一喜一憂したものです。
自分の恋愛がうまくいかない腹いせかのように。



こんなステキな番組が終了するなんて世も末ですね。



でもご安心を!

どーせ2、3年もしたら「あいのりスペシャル」とか言ってゴールデンで2時間特番とかやりますから。
そのころには全世帯地デジになってあの悪趣味ワゴンのピンク色も色鮮やかに再現。
ピカチュウショック並みに入院患者も続出ですから。

それに最近のマンネリテレビ局の事ですからね。
そのうち「あいのり2」とか言っちゃてまた始まりますよ。
ビフォーアフターみたいにまた始まりますよ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑一般人の恋愛模様を心配するより久本雅美の恋愛模様を心配してやんなさいよ。

comments

No title

マジですかあ><好きな番組で毎週みてたのに。。

残念です・・

こんばんは

あいのりといえば、タレントや営業活動の踏み台に使うあの番組ですね。
あんな素晴らしい番組が終わってしまうなんて、3流タレントにとっては痛恨の極みですな。

No title

ざま…ゲフンゲフン!!
いやあ、非常に残念なニュースですね!
やらせとか仕込みとか、まるでなかった良い番組でしたもんね!
本当に残念です^^うふはは!

お返事(・▽・)

>>えにぜんさん

門地も毎週月曜日はテレビの前に正座してスイートデビルとかなんとかいうMAXのドラマをかかさず見てました。
だから今でもMAX大好き(*´Д`)


>>生捨てさん

あまりに3流過ぎて踏み台を踏み外しまくりのタレントばかりですが、
唯一の成功例はデヴィですな(・▽・)


>>音符ウナさん

いやだなぁ。ヤラセなんてないですよぉ~演出ですよぉ~。
ヤラセ多いのは学校へ行こうの方ですよぉ~

No title

えーっ、いつかラブワゴンに乗りたかったのに、、、
で、デヴィに告る予定だったのに、、、
ウチにデヴィのビデオがあるんですけど、、、
なんか忍者モノなんですけど、、、

お返事(・▽・)

>>れいさん

女忍者デビィ ~復讐の宴~ですね(・▽・)わかります。
みんな~、今日の夜はティッシュ持参でれいさん家に集合。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
