スポンサーサイト


SHIHO「彼の最初のヌルヌル相手が私じゃないのが納得いかない。桜庭とは大晦日のDynamite!!で決着をつける。」

SHIHOが秋山成勲と結婚 交際2年「私が私らしくいられる人」

モデルのSHIHOと格闘家でヌルヌルの秋山成勲が結婚したそうです。
これでSHIHOは名実共に黒田知永子が失った「カリスマ主婦モデル」の座を、
秋山成勲は名実共に「試合も夜もヌルヌル格闘家」の座を手に入れた訳です。


そんなSHIHOと言えば、門地が学生当時に聞いていた「オールナイトニッポン第二部」のワニブックス・ワニマガジン社「SHIHO写真集」CMの「イク時いっしょ!」と言うキャッチフレーズを聞くたび、
イクって何処イクんだ!?
何をしにイクんだ!?
と思ってたもんです。


まあ、今はいい大人なんで
ナニがイクのかは、
言わずもがな解ります。


まあ、実際のところ当時も
ナニがイクのかは、
言わずもがな解ってました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑でも本屋に行っても恥ずかしくてSHIHO写真集は買えませんでした。代わりに中山忍写真集を買いました。
スポンサーサイト

comments

こんばんは

秋山”ヌルヌル黒うなぎ”成勲は、自らの「黒うなぎjr.」を駆使してモデルをゲットしたわけですね。
分かります。

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

SHIHO曰く、黒うなぎの香りは「謎めいてスパイシー」で「イク時いっしょ」な訳で。
結論から言うとSHIHOはアホな子です。

No title

スパシシーな香りならボクだって負けない!!
首の裏あたりから、石焼きのオコゲみたいな香りがするもの。

お返事(・▽・)

>>れいさん

門地は耳の後ろ辺りからサンチュの匂いが漂うので二人で焼き肉屋を開けますね(・▽・)打倒!たむけん!

アイドル研究会(名前検討中 プロローグ

中山美穂さん の 妹さん きれいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
