

門地、宝くじの1等が10回当たったらイギリスの村を買うんだ・・・

英南部の村、約30億円で丸ごと売りに

ふぅ~、あぶねぇあぶねぇ。
ホリエモンが居たらヤバイ事になるとこだったぜ・・・。


と言う事で、この不況の最中イギリスの村を丸ごと30億円で買えるビッグチャンスがやってまいりました。
その敷地面積なんと2000エーカー!
100エーカーの森が20個分!
なんと20個分ですよ!
つまりプーさんを20匹飼えるって事!

ハチミツだーい好き!(甲高い声)

さらに!
敷地内には領主邸や古い牧師館、時計台などを完備!
村を歩くだけでドラクエ気分を満喫できること間違いなし!

ぶきや ぼうぐは ちゃんと そうび しないと いけないよ

さらに!さらに!
村の名前を好き勝手変える事も可能!(たぶん)
大切な恋人の名前を村につける事だってできますよ!

「君の為に村を買っておいたよ。気に入ってくれるといいんだけど(ジョージ・クルーニー)」




こんなステキな村(住民付き)がいまならなんと30億円!


もちろん!分割金利手数料はジャパネットたかたが負担致します! (甲高い声)


さあ!これで今日から貴方もイギリス貴族の仲間入りですよ!(超甲高い声)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑門地は神田うのが買いに走ると睨んでます。

comments

こんにちは

それは素晴らしい話ですね。
原発を誘致して税金を納めさせれば、すぐに元が取れるじゃないッスか。
他に、ゴミ処理場を誘致したり、養豚場を作ったりと、夢は広がるばかりですなぁ~。

No title

あはは!
ドラクエ気分ちょっと満喫
したいような気もしますが、エキストラも
雇わないとかもしれないので、
神田うのさんへお譲りします(笑)

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

せっかくのイギリスの村なんでもっとイギリスらしく
イギリストースト生産工場でもおったてちゃいましょう(>▽<)ノ


>>げちゅさん

村人付きなのでエキストラの心配はありません。
但し、魔王役(神田うの)は別料金となっております。

No title

英の村が30億円ですか?
買えるものなら買ってみたいですねー!

お返事(・▽・)

>>シニアiwamiさん

ぜひ買って下さい。
そして門地を牧師として雇って下さい。
あ、もちろん給料は「それなりの額」で♪

(・▽・)アーメン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
