

トラックメーカーって何ですか?三菱ふそうの事ですか?

田代まさしが音楽活動再開

ここ最近になってうちの娘(3歳)がトンガリキッズにはまり出し
車に乗るたびに「B-dash!」をかけろかけろと言うもんですから
仕方なくかけながら保育園へ送って行く訳ですが、
ハッキリ言って今どき「B-dash!」をかけるのは恥ずかしい訳です。
ですから保育園に着くたびボリュームを下げたり、聞きもしないラジオに変えたり、
エンジンを切ったりしている訳ですが、

つまり何を言いたいかと言いますとね、

ストップ!アイドリング!



と言う訳で本題ですが今日はエイプリルフールですね。
皆さん朝から
「今日はウソついていい日だからウソついちゃうよ~ん」
と、しなくてもいい宣言をしている事でしょう。

まったくもってムダですな。

挙げ句の果てはすっかりエイプリルフールの事を忘れ、1日を漫然と過ごし、
夜寝る間際になって思い出し、
「ウソつくって言ってウソつかなかった事がウソなんだよ~ん」
と、しなくてもいい言い訳をする事でしょう。

まったくもって無意味ですな。


だいたい門地はですね、
エイプリルフールだからウソをつくとか、クリスマスだからキリスト教になるとか、
バドワイザーだからバドガールになるとか、
そーゆーイベント事は大嫌いなんですよ。

いつケーキ食ったっていいじゃない!
毎日バドガールでもいいじゃない!
成人式以外でも紋付き袴でいいじゃない!



と、ここまで書いておいて上手くまとめる自信が無くなってきたんで投げっぱなしで終わりますけど、いいよね。

エイプリルフールだから。


マーシーの話題も投げっぱなしですけど、いいよね。

エイプリルフールだから。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑エイプリルフールだからって勢いだけで何でも言っちゃダメという見本。

comments

こんばんは

とんがりキッズって、風が吹いてもテントを張る小学6年の男子の事ですか?

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

風が吹く→トンガリキッズがテント張る→ムラムラする→コンビニでエロ本を買う→隠し場所に困る→桶を買ってその中に隠す

風が吹くと桶屋が儲かる。ですね(・▽・)

No title

ちょ、マーシー本文に出てきて無えしwwwww

お返事(・▽・)

>>れいさん

ちょっとちょっと、何言ってるんですか。
あんなにも熱くマーシーの事を語ってるじゃ・・・

アレッ!?消えてるー!!
門地の熱いマーシー話が消えてるー!!

くそぅ・・・鈴木雅之め・・・

No title

はい、うお座です!
ナルシストだったんでsね・・・。

って、これも嘘ですか?!

お返事(・▽・)

>>minoruさん

つまりうお座のminoruさんは88星座一美形で決めゼリフは
「魔の薔薇の香気に包まれて死ね!」
ですね(・▽・)ノ

ちなみにうお座の有名人と言えば狩野英孝ですね。
キャッ♪イケメーン♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
