

マトリックスもパイレーツ・オブ・カリビアンもハリー・ポッターも、一作目しか見てません。

ハリー・ポッター映画出演者が大麻違反で逮捕=生徒役のJ・ウェイレット

ハリー・ポッターのいじめっ子役の俳優が大麻所持で逮捕されたそうです。
日本の大学生に広まっている大麻汚染がホグワーツ魔法学校にも飛び火したという訳ですね。

しかしながら門地は第一作目の「賢者の石」しか見てないので、
いじめっ子役と言われても
誰のことだかとんと解りません。

なぜなら魔法学校の先生もハーマイオニーも
名前知らないけどサマルトリアの王子的ポジションの男の子も
序盤はみんな意地悪だったんで
誰のことだかとんと解りません。



しかしハリー・ポッターは生徒役の俳優が刺されたり、スタントマンが重傷になったり、
ハーマイオニーが生徒にあるまじき色っぽさを手に入れたり
と、何かとトラブル続きですね。

トラブル続きの映画と言えば「エクソシスト」ですが、
このままでは「アメリカ版エクソシスト」と呼ばれる日も近いでしょう。


7月には新作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の上映も控えているようですが、
これ以上トラブルが続くようですと新作の上映も危ぶまれます。

上映が危ぶまれた映画と言えば「ハリ・プッター」ですが、
このままでは「アメリカ版ハリ・プッター」と呼ばれる日も近いでしょう。

ハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカ
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ちなみに小説の方もまったく読んでいないので、ハリー・ポッターの事はとんと解りません。

comments

こんばんは

ハリー・ポッターの第1作目の時、ハリーがジュード・ロウの様なモジャモジャマッチョに、ロンがマイケル・ムーアのようなクソデブに、ハーマイオニーがドリュー・バリモアのようなデブをセクシーと勘違いしている女にそれぞれ成長すると予想したのですが、見事に外れて残念です。

ショボいいじめっ子もすっかり立派なヤク中に成長したわけですな。
よかったよかった。

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

大方の予想を裏切ってハリーは見事にヨン様になりました(・▽・)
これで奥様方のハートもガッチリキャッチです。

そして大方の予想通りハーマイオニーは見事にパリス・ヒルトンになりました(・▽・)
これでマリエのハートもガッチリキャッチです。


え?サマルトリア?
はやぶさの剣でも装備させときます。

No title

サマルトリアの王子・・・
ちょっと笑ってしまったw
ハリー・ポッターがそんなに
恐ろしい映画だったとは、
知らなかったです~!
それは大変だ~~w

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

ハリー・ポッターをよく知らないげちゅさんの為に簡単なあらすじをご説明しましょう(・▽・)

「屋根裏部屋で見つけた古びた本を開くと・・・
そこはいつしか別世界!
さあ!宍戸錠によく似た白い龍に乗って魔法の世界を冒険だ!」

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
