

「ケンカはガタイじゃないんだよ」ってスラムダンクでも言ってましたよね。

マック、給付金で8000円お得な商品券

1万2000円で2万円分の商品券が買えるなんてすんごいお得ですね。
さすがマック!やることが違います!

5月15日発売で有効期限は11月14日。
さりげなく有効期限をつけるなんて、
さすがマック!やることが違います!

つまり6ヶ月間で2万円を消費しなければならない訳です。
6ヶ月で2万円と言うことは1ヶ月で約3,300円。
1日計算で100円ちょっと。
つまり、毎日自販機で缶ジュースを買っていると、
半年で2万円も無駄遣いしてしまうと言うことです。

いやーもったいないですね。2万円。
2万円もあったらアンタ。回らない方のお寿司屋で鼻緒が無い下駄に乗ったお寿司が食べれちゃうくらいです。
つまり、
目先の利益に捕らわれると結果的に大損してしまうと言う事を天下のマクドナルドは身を以て我々に教えてくれている訳ですね。
さすがマック!やることが違います!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑クォーターパウンダーが「ただデカイだけのハンバーガー」と言うことを今日初めて知りました。

comments

No title

マックにはほとほと関心します。

・CMでイメージさえ植えつければ消しゴムより不味いものでも売れることを証明した
・CMでイメージさえ植えつければ、「客に劣等感を抱かせるために店で英語を使え」と指示する会長がいても客が来ることを証明した

どれも偉大な功績ですヽ(^o^)ノ

こんばんは

120円ならば2万円の商品券を買ってやっても良いと思っています。
そうすれば、定額給付金で200万円分のマック商品をゲット。
後はハンバーガーを買って犬のエサにします。
でも、クソ不味いから犬も食べないんですよね~。
だから、肥だめでもすすって食べるという、食の聖域無きカラスにあげようと思います。

お返事(・▽・)

>>のんきんぐさん

マックの「おしゃれ英語」はホントステキですね(・∀・)
マックバイト経験者の
「肉じゃないの、パティ」「パンじゃないの、バンズ」
という頑なさもホントステキですね(・血・)


>>生捨てさん

門地は200万円分でハッピーセットを大人買いし、
ハンバーガーは養豚場へ、おもちゃは孤児院の子ども達に寄付します。
そして夜は虎の覆面を被り白いマットのジャングルに立ちます(Θ寅Θ)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
