スポンサーサイト


「今思えば、昔の俺はワルだった。」という、後ろ向きなカミングアウト。

今思えば良かったと思う総理大臣は?

今思えば
昔の総理大臣は良かった。

今思えば
昔のジャンプは良かった。

今思えば
バブルの頃は良かった。

今思えば
昔のモー娘。は良かった。

今思えば
昔の映画は良かった。

今思えば
昔のガンダムは良かった。

今思えば
小室サウンドは良かった。

今思えば
日本は戦争に負けて良かった。

今思えば
昔の阪神は良かった。

今思えば
昔のヴェルディは良かった。

今思えば
学生の頃は良かった。

今思えば
波田陽区はおもしろかった。




あ、すみません。
最後の一つは間違いです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑ネットの古い記事で「○○ですから~。残念!」を見るとコッチが恥ずかしくなります。
スポンサーサイト

comments

こんばんは

今思えば、昔のアップルソーダは良かった。
丸々一箱1年も賞味期限が過ぎてしまいましたよ。
うっかり忘れていたもので、勿体ないことをしました。

No title

最後の一つは間違いでした!!
・・・残念!!
もうネタもないのでしょうかぁ・・・;;

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

門地も以前、5年以上過ぎて缶も錆び付いているミルクセーキの缶ジュースを見つけましたが、
そのまま捨てるのはエコ精神に反すると思いあまり親しくない友人にあげました。

彼、大丈夫だったかな・・・( 'ー`)


>>げちゅさん

はたさん(ムツゴロウではありません)はつまらないんじゃないんです!
ただちょっと、ブレイクするのが遅すぎたんです!

戦国時代なら良かったね・・・( 'ー`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
