スポンサーサイト


キングコングのレギュラー番組なんてモグモグゴンボしか知りませんよ。え?モグモグゴンボじゃなくたべごろマンマ?そんなのどっちでもいいじゃない。

「ボクがキレちゃった」キングコング西野亮廣、妥協できず1人芝居公演を急遽中止に

面白くも無いし空気も読めない男。
自信過剰の勘違い男。
うるさいだけの芸人。


などなど批判ばかりのキングコング西野くんですが、
批判ばっかりだとかわいそうなので、
普段芸能人には辛辣な言葉を浴びせてばっかりの対芸能人辛辣兵器の門地が
ここぞとばかりにフォローにまわってみたいと思います!


と、思ったんですが、

キングコングのどっちが西野くんなのかいまいちよくわかりません。
ナイナイの岡村みたいな方ですか?

え?あっちは梶原?もう一人の方?

あー、わかりました。


おもしろくない方ですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑どうあがいてもフォローできないものはフォローできませんよ。
スポンサーサイト

comments

こんばんは

キングコングは何の芸もないのに生き残っているので、処世術に長けています。
しかも、大して格好良くもないのにイケメンランキングに入っていますので、自己をプロデュースするブランディング能力も持っています。
強いて欠点を上げるなら、芸人に向いていないことくらいです。

試しにキングコングを褒めてみました。

No title

おお・・・↑のコメントを読んで
感心してしまいました。
なるほど~・・・!!
西野くんって言う名前でしたよね。
言われれば思い出せますw

お返事(・▽・)

>>生捨てさん
キングコングをよく省略して「キンコン」なんて呼ぶ人がいますが、
だったら「香港」はホングコングの略称でしょうか。いいえ違います。
つまり、キングコングの正式名称は「キンコン」な訳です。

試しに香港を褒めてみました(・∀・)


>>げちゅさん
芸能界には黒い野望が渦巻いており、キングコングがテレビに出るのもその一環であります。
しかし我々一般人には知る由もありません。

ダンディ坂野がおもしろいと思う門地には知る由もありません。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
