

ギャルを見るのは嫌いではありません。心霊スポット的な意味合いで。

C・ブラウン、司法取引でリアーナへの暴行罪を認める

C・ブラウンと聞いて真っ先にチャーリー・ブラウンの顔が浮かび意気揚々とサイトを開いたものの、
チャーリー・ブラウンとはまったく関係が無かったばかりか、これ以上話を広げようも無さそうなので次のニュースです。



業界初!ギャルがギャルをプロデュース

いまだメディアはギャルギャル連呼している訳ですが、
門地の中では「ギャル」と言う単語はすっかり死語の仲間入りです。
「ナウいヤング」と同等の扱いです。

そんなギャルサー達のバイブルと言えば、「小悪魔ageha」だそうですが、
門地の中では「小悪魔」と言えばドラクエの「ベビーサタン」です。
イオナズンを唱えようとするも、MPが足りない「ベビーサタン」です。

ですからギャル=小悪魔な最近の風潮には納得ができません。


まあギャルの中にも小悪魔と言うよりも大悪魔な風貌のギャルもいますが、
もはやアレはベビーサタンじゃありません。

アークデーモン。
いや、むしろベリアルです。黄色い方です。


イオナズンだって唱えてきます。

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー チャプター3 BOXドラゴンクエスト モンスターズギャラリー チャプター3 BOX
(2006/07/19)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑かわいかったらギャルでもなんでもいいんですが、かわいいかどうかの判別が難しいのがギャル。

comments

No title

ほ、ほんとうだ・・・!
小悪魔=ベビーサタンw
ベリアルに吹いちゃいました!!
ベリアル3体でちねます(笑)

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

門地はベリアルが嫌いです。
なぜならアイツのせいでなかなかハーゴンまでたどり着けないからです。
でも役立たずのサマルトリアの王子はもっと嫌いです(・皿・)

No title

7/1はナウイの日です。

(この知識、どこで使おうか迷ってました。助かった)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
