スポンサーサイト


「お金と時間をかけて美を追求していそう」な人が「心身共に美しい」と言われてもピンときません。

<藤原紀香>「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香

心身共に美しいかどうかはどーでもいいんですが、
「肩幅が異様にたくましいタレント」1位は
間違いなく紀香姉さんです。

陣内さんもそう言ってましたから。

これは「婚活」についての質問で結婚相手の内面の条件に揚げられた
「同じ価値観(肩幅)を持つ」、
「頼りがいがある(肩幅が広い)」
などからも見受けられます。
陣内さんもそう言ってましたから。

また、「お金と時間をかけて肩幅を追求していそうな」タレントの1位は
叶姉妹だそうです。
これも納得のランキングですね。
なんてったって元男ですからね。恭子さんは。
陣内さんもそう言ってましたから。



そんな紀香姉さんの誕生日は明日な訳ですが、
どーでもいいですね。



と言うか、この調査自体、
どーでもいいですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑内面の条件に「潔い」が無いのはリーブ21主催なんだからしょうがない。
スポンサーサイト

comments

No title

紀香さんは心身共に美しいという事になっていますが、戸籍には×が付いて汚れちゃいましたね。
絢香さんは心身共に美しいという事になっていますが、血は中性脂肪でドロドロに汚れちゃいましたね。
へへっ。

No title

恭子さんって・・・
そ、そうだったんだ!!┌|゜□゜;|┐ガーン
でも顔の作りが異様にニューハーフっぽぃ
んだよな~って思ってたから、妙に納得!!
唇とかおかしいし!!!

お返事(・▽・)

>>生捨てさん

絢香さんは仮面ライダーカブトがなんとかするらしいのでなんとかなるようですが、
紀香さんには仮面ライダーがついていないので1号ライダー藤岡弘、みたいに改名するのが吉、です(・▽・)


>>げちゅさん

恭子さんのクチビルは取り外して投げるとブーメランのように戻ってきます。
恭子ラッガー!ジュワッ!(ノo|o)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
