スポンサーサイト


BPO! BPO! ダメだ!だったらこの放送禁止解除して見れるようにしてくれよ!

<放送倫理・番組向上機構>バラエティー番組全般審議へ

BPO「バカ番組しか作らない プロデューサーに おしおきする機構」
日本のバラエティー番組にお怒りです。

わかります。
その気持ちわかります。


たしかに最近のバラエティー番組ときたら

とりあえず、今売れている芸人と
とりあえず、おっぱいの大きいグラドルを出しといて
女子供は旬の芸人でワーキャー言ってなさいな。
エロオヤジ共はグラドルのおっぱいでワーキャー言ってなさいな。

それでお前らは満足でしょ♪的な番組ばかりです。

バラエティー番組のくせに、バラエティーなさ過ぎです。

そりゃあBPOも怒ります。

だいたいですね。
中途半端なグラドルのおっぱいを見せられてどうしろと。
余計にモヤモヤするだけじゃないですか!

そりゃあBPOも怒ります。

秘蔵の放送禁止ビデオを見て、
この胸のモヤモヤを吹き飛ばすしかないじゃないですか!
こうなったらBPO「バカ芸人はクビにして ピチピチグラドルの おっぱいだけを放送する機構」
全勢力をもってして、
バラエティー番組をおっぱいだらけにします!

と、言う八つ当たり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑BPOってなんジャロ?
スポンサーサイト

comments

No title

はじめまして!
昔は10時と言えば深夜でしたが、今や25時以降に後退した感があります。
青少年に早寝早起き、気分すっきりの優等生生活を送らせたいなら、芸人を26~29時枠に追いやって、午後5時からオパパイ満載番組をやるべきですね。

お返事(・▽・)

>>埋けメンさん

はじめまして。
昔は夜10時ともなると土曜ワイド劇場やら何やらで僕たち子供にはわからない大人のおっぱい番組が目白押しで未知の世界でした。
青少年の為には毎朝早朝4時頃からおっぱい番組を放送すれば必然的に早寝早起きになりますね(・▽・)

No title

そういえば・・・
まぁ~げちゅはグラビアアイドルの
名前は分かりませんが、やたらに
お胸の大きい女性が出てらっしゃるかな~と
思ってました。
なんでだろう~って不思議だったんですが
解決しましたw

(・▽・)お返事

>>げちゅさん

げちゅさんのおっしゃるやたら胸の大きい女性は、はるな愛と申しまして
元は男性な訳ですが、やたら胸が大きいのでテレビに出るとついついおっぱいばかり見てしまうと言う
悲しい男の性(;∀;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
