スポンサーサイト


セーブデータが一つしか無いのなら三つ買えばいいじゃない。(マリー・アントワネット)

ドラクエIXファンが集う秋葉原「ルイーダの酒場」とは?

いい大人が街中でDS広げて大喜びですか。
呑気なもんですね。

発売前は、やれ「あんなのドラクエじゃない」、「セーブが一つなんて詐欺だ」などと不満ばっかり言ってたのに。
発売されたらされたで、猫もドラクエ杓子もドラクエですか。
右にならえの日本人ならではですね。
dqn1.jpg

だいたい、たかがゲームで浮かれすぎなんですよ。
きっと休みの日も朝からドラクエなんでしょうね。

他にやることないんですか?

dqn2.jpg

門地は皆さんのようなゲームばかりのインドア人間ではないので、
休みともなると外に繰り出します。アウトドア宣言です。
先週のお休みも街に繰り出しあちこちウィンドウショッピングですよ。

まあ皆さんがドラクエばっかりやっていようがどーでもいいんですがね。
そんな事よりちょっと聞きたい事があるんですがね。

dqn3.jpg

青森ってドコですれちがい通信すればいいの?(;Д;)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑あぶない水着を着せたいが為に主人公は女の子にしました(*・∀・)
スポンサーサイト

comments

No title

こんにちは(^O^)
ドラクエ流行ってますよね
ゲームは、昔ははまってましてけど、最近はやらなくなりましたね
すれ違い通信ってどうなんだろう~

No title

人妻狙いなら平日のジャスコ!
農家っぽい人妻狙いなら、早朝のリンゴ園!!!

No title

マックですれ違い通信が出来きますよ。
僕はマックのマズバーガーを食べたくないので、一人で冒険します。

お盆休み中に貴ブログのリンクバナーを作りましたので、後でリンクさせて頂きますぞ。

お返事(・▽・)

>>コンビニさん

門地も昔はよくゲームにはまってました。
バンゲリング・ベイで母艦を見捨てて延々と空の旅を楽しんでました(・▽・)

すれちがい通信にハマリ出すとお出かけ時、財布は忘れてもDSだけはしっかり持っていくようになります。


>>れいさん

恐るべし、平日のジャスコ!
今度生まれ変わるとしたら平日のジャスコになりたいです。

アラフォー寄りの門地は最近「美熟女」と言う単語に弱いです(*゚Д゚)


>>埋けメンさん

裏技発見!
DSを持ちながらマックの入口付近をウロウロするとマズバーガーを食べずにすれちがい通信できるぞっ(b^ー°)

リンクバナーありがとうございます。
早速無断使用させて頂きました<`∀´>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
