スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」


FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」


「気まずい状況を極力減らす為には、ニートになると良い。(ニーチェ)」

滅多に気まずい状況に陥った事の無い門地ですが、
そんな門地の数少ない気まずい体験をお話しましょう。


ある休日の事なんですが。
公衆トイレに行った訳ですよ。
ウ○コがしたくてね。

小さめの公衆トイレな訳で、個室が一部屋しかない訳ですよ。
まあ運よく空いてた訳ですが(ウン○だけに)

喜び勇んで個室のドアを開けたんですが、そこには驚愕の光景が広がっていたんですよ。

便器にこびりつく○ンコ。
それだけなら男子トイレではよくある光景です。
驚愕すべきは、壁に付けられたウ○コ手形。
そして、貯水タンクにもウン○が擦りつけられた後が。

さながらウン○殺人事件現場です。

このあまりにも凄惨な光景にマイウ○コも
「ウチ、こんなトコで出とうない。」
って引っ込んじゃった訳ですよ。
引っ込み思案ですよね。


まあ、ウ○コが引っ込んじゃった以上はこんな現場には1秒たりとも居たくないのでさっさと踵を返した訳です。
するとそこに運悪く(ウン○だけに)他の男性が。

気まずいよねー。
門地以外居なかったんだもん。

気まずいよねー。
あきらかに小便器の水流れてないんだもん。

さりげなく、自分じゃないアピールをする為に
「誰だよー。こんなにトイレ汚したのー。」
なんて大きなひとりごと言ってみるんですが、
その男性、個室を見た後、門地の顔を二度見すんの。



気まずいよねー。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
↑今回はみんな大好きウ○コの話です。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

comments

No title

世の中には素手で尻を拭いてそれを壁にこすりつける人がいるそうですな。
紙を使わないのである意味エコです。

リスク管理の見地から、大の個室から出た後にすかさず小便器の前で構えるという対策が必要です。

No title

き、気まずすぎる・・・!
独り言も悲しすぎる!!
でもどうしたら
壁んこ手形がつくのだろう?
ゴリラいた?

お返事(・▽・)

>>埋けメンさん

地球に優しいンコプレイヤーですな。
その優しさをもう少し門地にも向けて欲しかったもんです。

大便器と小便器に使用形跡を残し、捜査の目を撹乱するんですね。


>>げちゅさん

ゴリラはいませんでしたが動物園っぽい匂いはしました。
おそらくアレは縄張り争いの一環だったのでしょう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
