

たまに見かける社会の窓が無いトランクスはエコポイント対象商品ですか?

「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売

オシャレの最先端イギリスで社会の窓がヨコ開きのパンツが出ました。
オシャレなコトこの上ないですね。

社会の窓がヨコ開きと言うことは、左利きの方のみならず、
左曲がりの方や右曲がりのダンディーな方でも自由自在に出し入れが可能になる訳です。

しかしながら、肝心のズボンの方は基本タテ開きのままですから、
オシッコする時ともなると上に行ったり下に行ったり右に行ったり左に行ったりしないと出し入れできないというコトになります。
オシッコする前にチンチンがねじ切れそうです。
不便なコトこの上ないですね。

しかし、発想を変えてみると、チンチンを出し入れしにくくなっている訳ですから、
これはある意味画期的な露出狂対策とも言えます。
露出する時ともなると上に行ったり下に行ったり右に行ったり左に行ったりしないと出し入れできないというコトになります。
露出する前にチンチンがねじ切れそうです。
犯罪抑止なコトこの上ないですね。


ちなみに門地はオシッコする時は、
社会の窓は使わずズリ下げる派なので、ヨコ開きだろうとタテ開きだろうと観音開きだろうと
関係ありません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
トラックバックテーマ「オシッコする時パンツズリ下げる?」

comments

No title

現代社会は、まず下着を穿く事ありきで話が進むという、既成概念にとらわれてしまった不幸な世の中になっています。
そこで僕は、ノーパンでも指サックさえかぶせておけば充分であると提言したいです。

面積が小さくエコで、パンツに比べて安価でお財布に優しく、使い捨て出来るのでいつでも清潔と、今の時流にぴったりです。
もちろんサイズ的にも日本人にぴったり ( ´^ิ^ิ`)

お返事(・▽・)

>>埋けメンさん

指サックを付ければお札も数えられる、避妊もできる、と一石二鳥ですね。
しかしながら通気性に難ありなので夏場はひどいコトになりそうです(・口・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
