スポンサーサイト


エディタトラックバックテーマ第2弾、第3弾にまとめて参加してみることにしました。(欲の皮が突っ張って)

おかげさまでエディタトラックバックテーマ第1弾の「あなたは・・・マリオ派!?ルイージ派!?」にて優秀賞を頂きました。
ありがとうございました。

と言うコトで、本当は参加する気が無かった第2弾、第3弾のトラックバックテーマに
欲の皮を突っ張らせながら参加したいと思います。
でも、第2弾、第3弾を別々の記事にしちゃったら
いかにも欲の皮が突っ張って書いたと思われがちなので
両方まとめて一つの記事にしてみます。
欲の皮をオブラートに包んでみる作戦です。



第2弾トラックバックテーマ
「朝食は・・・お米派?それともパン派?」どっちが好きですか?


基本、お箸の国の人ですから朝ゴハンはお米です。
でも人間なんて所詮、無い物ねだりのチャレンジャーですから、
ゴハンばかり食べてるとパンが恋しくなるの。
朝はトーストとコーヒーで、オシャレな銀座マダムを演出してみたくなるの。
でも、まあどっちが好きって聞かれたら
麺類が好きです。



第3弾トラックバックテーマ
あなたは目玉焼きには醤油をかけますか?はたまたソースをかけますか?


基本、お箸の国の人ですから目玉焼きはコショウと醤油で食べます。
でも人間なんて所詮、無い物ねだりのセプテンバーですから、
たまに違う味で食べたくなるの。
目玉焼きハンバーグの目玉焼きは、ドミグラスソースで召し上がりたいの。
でも、まあ「天空の城ラピュタ」を見てる時は、
食パンに目玉焼きを乗せて食べます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
今回の記事は、あえてまともに答える事によって、
欲の皮が突っ張って書いたと思われないようにする作戦です。
スポンサーサイト

comments

No title

ああああ!!
食パンに目玉焼きを載せる手法は
ラピュタで学びましたwハィ♪
あれはいいです~~!!
麺類は~私もNO.1ですねw

No title

欲の皮が突っ張っても何の問題もありません。
洗顔後に肌が突っ張る女性よりもナイスです。

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

「ラピュタ食い」をすると誰でもパズーとシータ気分ですよね(・▽・)
破滅の言葉言っちゃいたい気分ですよね(>▽<)


>>埋けメンさん

優等生よりツッパリがモテる時代ですから多少欲の皮やお肌が突っ張るくらいの方がモテると再春館製薬も言ってました(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
