スポンサーサイト


グラチャンバレーは女子ばかり見て男子は見ないのが一般的成人男性のあるべき姿です。

日本、タイにストレート勝ち/グラチャン

今年のポッキー&プリッツの日は、
細くて長いモノをくわえる事もなく過ぎ去ってしまったので、
今日は今話題のグラチャンバレーの話をしたいと思います。

門地とバレーボールの繋がりはとてもとても深いものでして、
高校の全学年対抗バレーボール大会において、
特に上手い訳でもないのに
余ってる人の寄せ集めの自分のチーム
           +
人数が足りないと言う理由でなぜか助っ人する事になった1学年下のチーム

の2チームで出場するハメになったくらいです。

まあ上記の通り特に上手い訳でもないのでスパイクなんて打てるはずもなく、
ツーアタックの奇襲ばかりしてました。
(レシーブは手が痛くなるので拒否してました。)

そんなバレーボールとは切っても切れない関係にある門地が今回のグラチャンバレーに深く、鋭く、斬り込んでみたいと思います。

サー!







タイのアイドル、ブルームジットって
かわいいよねっ(*゚∀゚)=3
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

門地さん、運動神経が良いんですね^^♪
「痛いから拒否」したレシーブの穴を他の人が埋めつつ、2アタックの奇襲って・・・(笑) きっと、やっている本人達も見ているギャラリーも、恐ろしく忙しかったでしょうね(*≧m≦*)プププ♪ 見たかった!(笑)

No title

男である以上、ポッキー極細ではなくデザートポッキーでありたいものですな。

No title

サーーー!!!
・・・切り込んできました!!
眼光もするどーーーく!!

お返事(・▽・)

>>tea♪さん

基本門地は運動音痴+周りのメンバーのやる気のなさ
も相まって2チームとも見所も無くボロ負けでした(・▽・)ノ


>>埋けメンさん

デザートポッキーのボコボコが巷の奥さま方にはご好評のようですね(・▽・)スイーツ


>>げちゅさん

あまりの鋭さに卓球少女愛ちゃんも涙目になって青森から逃げて行きました(・▽・)サー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
