スポンサーサイト


ヴィヴィアン・フスー で検索した結果  約3件 - 0.57秒

アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定!アニメ「くるねこ」テーマ曲で

ビビアン・スーのスペルが「vivian-hsu」だった事を初めて知り、


hsuって「スー」じゃないよね。
どっちかって言うとスー」
だよね。

なんかアレだよね。
「アジアの妖精」って言うより、
「すかしっぺ」っぽいよね。


なんて事を考えていたら、もうお昼ごはん時。

外は今も雪です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!
・・・残念ながら、
アジアのすかしっぺの方が
しっくりきますねorz

No title

聞いたことがないアニメだと思ったら、昼間の5分番組なんですね。
しかも声優が1人だけだとか。
主題歌と合わせて2人だけでやるとは、まさに現代のマンガ日本昔話ですな。

あ、関東ではネットのみの配信でしたか。
すかしっぺ以下の存在感ですね。

No title

門地さんったら、何てこと言うんですか!
もぉ笑えちゃったじゃないですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
イメージダウンにつながるんで、ここだけの話に
しておきましょう( ^ω^)w

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

アジアのすかしっぺスーさんにはリア・ディゾンとユニットを組んで日本で再デビューして欲しいです。
その後はタトゥーと組んでロシア進出もアリです(・▽・)


>>埋けメンさん

5分番組で声優一人でネット配信のみ。
つまりユーチューブで配信って事ですね。一億総アイドル時代の幕開けですね(・▽・)


>>tea♪さん

フスーさんのイメージアップの為に多少ヨイショもしておきましょう。
日本デビュー時のキャッチコピーは「台湾の裕木奈江」。

あ、これマイナスイメージだった(>▽<)>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
