スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電大好き土田さんは、数年前まではガンダム大好きガンダム芸人でした。

一緒に買い物したい家電タレント、1位土田晃之~「『家電』は、結婚相手を決めるのと同じくらい慎重に!」

そんなに家電に詳しくて、
そんなに家電が好きならば、
芸人なんかやってないで
ヤマダ電機にでも勤めればいいと思います。

そんなテレビのスポンサー様万々歳家電バラエティですが、
結局行くのは都心の電気屋ばっかりで、僕達いなか者はないがしろです。
「これからの季節このエアコンがエコポイントもついてお得!」
なんて言われても、青森の短い夏にエアコンなんて環境破壊装置以外の何物でもありません。

むしろ長い冬の為、灯油とスコップが欲しいです。

むしろ「灯油とスコップ芸人」が欲しいです。

そんな世渡り上手土田さんはほっといて、ここからが本題。

世間の流れでは、「その時流行っている物」+「芸人」にクラスチェンジすると芸能界で生き残っていけるようです。
つまり、仕事が無くてヒーヒー言ってる2流のクソ芸能人どもは、
これから流行りそうな物に目を向けるといい訳です。

ちゃんと聞いていますか?クソ芸能人ども。

そしてこの不況の世の中、これから先流行るものと言えば、
「いかにして役所から公的扶助を受けるか」
です。

つまり、クソ芸能人どもはこれから
「役所の書類申請芸人」を名乗ると吉。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

それは思いますね!!
電気屋さんも家電芸能人を
迎え入れて、バンバン売り上げ伸ばしたら
いいのにw

No title

ボキャブラ天国で有名な U-turn の芸能界にしがみついている方は、どうも語っている事が薄っぺらい気がします。
でも、往年の時代劇俳優や歌舞伎役者を凌ぐほどの顔のでかさが信頼感に結びついているのでしょうな。

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

家電芸人は電化製品よりも入れ替わりが激しいので従業員としては使えない
と言うのが日本電気屋協会の総意だそうです(・▽・)


>>埋けメンさん

土田さんの薄っぺらい蘊蓄ぶりに「深み」と「いやらしさ」が加わることにより
上田さんにクラスチェンジするそうですよ(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。